掲示板の質問(最新3件)
第四商業高校
-
-
高校受験
このまえ6月のv模擬受けて努力校で四商があったので質問させてください😿‼️あたしは現在換算内申30もいかないくらいぼろぼろで、偏差値も高くて38,低くて23とかです笑えません。。特に学校で問題はおこしたことないんですけどいけそうですか??最低どのくらいで入ったか知りたいです💧
-
-
-
学校生活♥1
-
先生次第って感じかなぁ?生徒指導の先生だと1回確認入るかも、とりま正門と昇降口通る時だけ膝丈にしとけば大抵は平気!
-
-
-
高校受験♥3
-
オール3で推薦受かると思います!練習の仕方次第ですね。
-
-
-
学校生活♥1
-
クラスによって違うと思うのですが、たくさんいる訳では無さそうです。
-
-
-
学校生活♥1
-
穴だけなら全然平気!
ただピアス付けてるのは透ピでもOUT入学前に安定させとくのがおすすめ!
-
-
-
学校生活♥2
-
16歳FJK四商に行く日のVlog✨
8時起きた〜! ...200字以上
-
-
-
その他♥1
-
学校で皆で進める時間を取ってはくれますが、自分で進められるのでしたらやってしまって大丈夫ですよ。自分でやる方が個人的にはオススメです。
-
-
-
学校生活♥1
-
カラコンは校則で禁止されています。(体育祭や文化祭等のイベントの時に付けている人はいます。制限が緩くなる為です。)
-
-
-
学校生活♥1
-
スクバの人はとても多いですよ。安心してください!
-
-
-
学校生活♥1
-
1メイク注意されますか?
メイクは禁止なんです…。(体育祭や文化祭等のイベントの時にしている人は多数います。)
2スカートおっていいんですか?
折ってはいけません。先生に注意されます。
3髪の毛巻くのありですか?
校則からすると良くないのですが、巻いている人は一定数います。
4TikTokとっていいんですか?
大丈夫ですよ。
-
-
-
学校生活♥1
-
だいたい6〜7割くらいですね。部活動に入っていても幽霊部員とかいます。
部活動数は比較的多いと思いますよ!
-
-
-
学校生活♥2
-
わたしも受かりました!!私も迷ってます🥲良かったら仲良くしてください!!
-
-
-
学校生活♥1
-
ポロシャツの方が多かったと思いますよ!
-
-
-
学校生活♥3
-
スクバの色たくさん動画みて考えてみます!!ありがとうございますᴗ ̫ ᴗ♡あと、みんな靴ってどんな感じですか🥲入学式の靴迷ってて、スニーカーとかローファーとか何使ってる人多いですか??
-
-
-
高校受験♥2
-
私はシンプルめのトートで行く予定です🙌🏻
-
-
-
高校受験♥3
-
わたしも受かりました!
-
-
-
高校受験♥5
-
インスタID__kxl93です!
-
-
-
高校受験♥3
推薦を受けた方に質問です
面接の時は髪型どんな感じで行けばいいですか😿
女の子の方おしえてください🙏🏻 -
いつも前髪ばっちりだけどオールバックでいきます!笑笑
-
-
-
学校生活♥1
-
女子はほぼほぼスクバですよ
ワッぺの子とかもいます😸
-
-
-
学校生活♥2
-
派手なものは絶対にバレます。
馴染むやつでも先生と直接会話すると大抵バレます。
商業高校ですので校則は他の学校よりも厳しいとは思いますが良い学校だとは思います!
-


