教えて!早稲田大学高等学院 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/19(土) ]
在校生の方に質問です。
入学後、内部生と高入生は打ち解けられていますか?
内部生が思ってた以上に激しめだったので心配になりました。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/19(土) ]
私もちょっとそう思いました…
内緒さん@一般人 [ 2022/03/19(土) ]
ちょっと怖いよね
内緒さん@一般人 [ 2022/03/19(土) ]
わかります。私もそう感じました。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/19(土) ]
まあノリ良さそうだったんで何とかなるんじゃないすか?笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/19(土) ]
声は大きかったですけど近づいて見たら一人一人の方々は体格も雰囲気もそんなに威圧的な感じには見えなかったです!普通の中学生って感じだったので、仲良くはなれると思いますよ!
同じく@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
私も中入生に圧倒されました。かなり賑やかでしたね。
1クラスに中入生は何人位いるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/19(土) ]
高校からの人が大半だと思うのでだんだん馴染むのかな(*´∀`*)
在校生@一般人 [ 2022/03/21(月) ]
怖くて不安だと思います、去年の自分もそうでした。内部と外部の比は1:3くらいで10人ちょいです。内部は色々個性的なので面白い人が多いですよ!是非学院生活を謳歌していただければと思います!
せら@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
面白くない外部生が多かったので内部的には不安です
すずもな@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
A組を仕切ってる牛魔王ってやつがバケモンみたいに強いらしい
G組の留年生@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
留学しようとしたら間違えて留年しちゃった
ゴンザレス@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
私の仲のいい先輩によると、ドラゴンボールのモナカというキャラを好きじゃない生徒は内部生と仲良くなれないというジンクスがあるそうなので今から不安なのですが大丈夫でしょうか?
ともちん@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
今聞かせて貰ったんですけど。
ほんとに悪いって思ってますか?思ってませんよね?思ってたら普通こーいう謝り方しませんよ?てか、本当に悪いって思ってるならDMだってしてくると思いますよ?こっちがどれだけ傷ついたか貴方達には分かりませんよね?君達にされた事今でも覚えてますしその時付いた傷なんてまだ綺麗に残ってますけど?ともちんが情緒不安定になったのも人間不信になったのも体に異変起きたのも君達のせいでもありますからね?こっちはどれだけ我慢してきたことか🤦‍♀️🥺
ケツ毛@保護者 [ 2022/03/23(水) ]
意外と馴染めると思いますわ
ぼくら内部生も外部生と仲良くしたいとおもてますわ
プッシャーガンジャ@一般人 [ 2022/03/24(木) ]
内部生は寒い身内ノリで自分達が面白いって勘違いしてる陰キャだし、♿多いから絡まない方がいいよ
前田@関係者 [ 2022/03/24(木) ]
でも外部生より内部生の方面白いよ。
自分より面白くて友達多かったからって僻むなよ少年笑lolXDLmao😁
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
やっぱ自分らが面白いって勘違いしてる手帳持ちやん笑笑 陰キャ同士でつるんで友達多いとかほざいてんの面白いですね
竜王@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
因みに早大学院は低学歴
演習量積めば誰でも受かる
外部生@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
内部生全然普通の男子高校生な感じでしたよ、、、
これをまだしっかり喋ってない外部の方たちが手帳持ちとか言うのは人間としての人格を疑います、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
早稲田大学高等学院の情報
名称 早稲田大学高等学院
かな わせだだいがくこうとうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 177-0044
住所 東京都 練馬区 上石神井3-31-1
最寄駅 0.6km 上石神井駅 / 新宿線
1.2km 上井草駅 / 新宿線
1.5km 武蔵関駅 / 新宿線
電話 03-5991-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved