画像
教えて!早稲田大学高等学院 (掲示板)
「明大明治落ち」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
早大学院受かった人、ダメだった人、補欠だった人、受かったけど辞退する人等教えて欲しいです。自分補欠Aでどうしても知りたくて。
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
そんな奴、いねえよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
上の人以外は不合格者。かなしいね~。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
18日行きます。混雑次第では3月10日にするかもしれませんが。
入学される方、よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
学院最高!俺は将来弁護士になりたいのだ。いろいろ勉強します!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
早慶蹴りマーチが時代のトレンド♪
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
そんな奴、いないよ。
15歳、学生です@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
早慶受かってもMARCH行くぐらいならそもそも早慶受ける必要無いと思いますけどね…。入学試験料の無駄遣いでは。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
自己採点185で普通に落ちました。
過去問割と合格点とれてたのに本番やらかしまくり。
小論文自信あったからボーダーにのれたらいけると思ったんだけどダメだった。
都立行きますよ!
せっかくなので都立ライフ思いきり楽しんで、大学で早慶リベンジできたらなって思ってます。
入試会場、かっこよくてテンションあがりました。
合格の方羨ましいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
早慶志望@中学生 [ 2014/09/19(金) ]
早稲アカの必勝コースで早慶クラスに入れなかった、ギリギリ特訓クラスの受験生です。
是が非でも早慶付属、出来れば早大学院に入りたいのですが、アドバンスで偏差値が30台から40
台程度しかなく、現状は非常に厳しい状況です。
しかしまだ諦めてはいないので、同じような境遇を経て早慶に合格した先輩やその御父兄の皆様に
、是非アドバイスをお願い致します。
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆyい@質問した人 [ 2018/01/09(火) ]
残り一ヶ月というこの時期に早慶本気で目指したらいけるでしょうか?
慶應志木2年@在校生 [ 2018/10/13(土) ]
この掲示板の人は本当は早慶に合格していないのではと僕は疑問に思います。
僕は3sk2でアドバンス平均43、駿台平均51、
難関必勝αでしたが早慶3勝0敗、MARCH0勝2敗の者です。僕も立教新座には補欠にも入らず、焦っていたのを今も覚えています。上記の先輩達で
煽っている人はあてになりません。March
落ちで早慶合格はあります。希望を捨てないで下さい。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/16(火) ]
必勝難関生でアドバンス43、駿台51で
「早慶全勝MARCH附属全敗」
は高校受験の限られた日程の中でまず起きえないと思う。
が、もし奇跡が起きたとしたら早稲アカ初の奇跡だろうな。有名になる。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/19(金) ]
少ない私立受験日。
慶應志木生なら学院は受けてない筈。
志木と学院両方合格は無い。

本庄、志木、早実or塾高合格
立教新座、明明or青学不合格だったという事か?
その成績で滑り止め私立を他に受けてない事もないだろう。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
>駿台平均51…でしたが早慶3勝0敗…

ガセだと断定はしないが、「ビリギャル」レベルの快挙だな。
早慶全勝には、駿台平均65以上必須。
55前後で、早慶3校中1校受かるかも…ってのが実情。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/31(日) ]
北辰で偏差値70取ってから出直してきな
開成合格者@卒業生 [ 2020/08/23(日) ]
まぁ僕は必勝入らずに開成合格しましたけどね。死ぬほど努力すれば入れます。死ぬほどですよ、死ぬほど。シャーペン使いすぎて手の骨が折れるくらいまで勉強してください。(←中3夏休み以降は)
必勝テキストは買えますので、買ったらどう?
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
>必勝入らずに開成合格しましたけどね。
早稲アカで、それは嘘w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
早稲田大学高等学院の情報
名称 早稲田大学高等学院
かな わせだだいがくこうとうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 177-0044
住所 東京都 練馬区 上石神井3-31-1
最寄駅 0.6km 上石神井駅 / 新宿線
1.2km 上井草駅 / 新宿線
1.5km 武蔵関駅 / 新宿線
電話 03-5991-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved