高校受験ナビ
検索
葛飾総合愛国修徳足立小岩潤徳女子江東商業足立西淵江市川工業
公立
共学

葛飾野高校

かつしかの
偏差値 45
葛飾野高校のいいね994
827件の質問と1080件の回答
概要
東京都立葛飾野高等学校は、東京都葛飾区亀有一丁目に所在する都立高等学校。学生や関係者からは「葛高」(かつこう)または「葛野」(かつの)の愛称で親しまれる。かつて学校群制度では、東京都立南葛飾高等学校、東京都立本所高等学校と同じグループの第6学区62群であった。府立十七中以来80年の伝統がある。東京都立日本橋高等学校とは発祥を府立十七中と同じくする。2009年から都の重点支援校に指定されて学校改革を実施した。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
葛飾野高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(葛飾野高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      内緒さん@在校生

      なんでも質問受けます!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      2〜3年生でいちばんスカート 短い人どれくらいですか?
      いま1年生なんですが、まだ短くしない方がいいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      なんかつとおなじ

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      今年から葛野に入りました!!先輩に質問です!!周りがカラコンつけてるのでつけようと思うんですけどバレた経験とかありますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      みなさん部活なに見に行くか決めましたか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      視野に入れてませんでした!

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      ツーブロOKですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学式の日に透明ピアスってダメですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      試しに制服着てみたらリボンがきつかったんですけど入学式からボールチェーンとか使って伸ばしていいんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      春休みの宿題が配られたのですが、高校数学へのブリッジという教材のこたえがなかったんですが、みなさんもこたえなかった感じですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒@在校生

      数学の課題だけ私も答え無かったです!!
      説明会で貰った春休みの課題一覧のプリントに丸つけするとは書いてないので多分答え無くても大丈夫だと思います👍🏻👍🏻

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      ことしから葛飾野高校に入学します!!春休み中にピアスを開けたいなと思ってるんですが、入学初日に写真撮影があると聞き、その時に耳を検査される事はあるんですか?ピアスは開けても大丈夫なんですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      どの運動部が緩いですか?
      バド部どんな感じか教えて欲しいですー

      2件の回答移動
    • @一般人

      今年から顧問が変わるからわからない

    • その他1

      内緒さん@一般人

      明日の高校説明会って中学校の制服で行くんですか?葛飾野の制服で行くんですか?
      ぜひ教えてください!!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      中学校の制服って確か書いてありました‼️

    • その他

      内緒さん@一般人

      明日の新入生説明会って中学の時のリュックでくるべきですか?それとも高校で使いたいスクバを使うのがいいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      葛野に入学予定なんですけど制服届きません!!周りの子は届いてるのですがまだ届いてない仲間いますか!?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      え!ですよね!?!?ほんとに焦りまくりです爆笑頼み忘れた?とか一人で妄想してたけど仲間いて安心しました!笑笑

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      春から葛野に入学します!!今絶賛ピアスどうするかファーストピアスを入学式につけなきゃなので今開けるか夏休み前か悩みまくってます😿先輩方はいつあけましたか!?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      夏休み!!!!!

    • 学校生活2

      河原さん@中学生

      学校生活はどんな過ごし方をすれば一軍になれますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      しょーじき過ごし方とか関係ない元々の性格によるかな明るく振る舞えるタイプなら一軍にはなれるかもだけど軍とか気にせず楽しん出る子が1番目立つと思う

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      男子はスニーカーかローファーどっちが多いですか?また校則などをだいたいでいいのでおしえてほしいです!!

      1件の回答開閉
    • 河原さん@中学生

      僕はスニーカーです!!!

    • その他3

      内緒さん@中学生

      もうすぐ受験生になるんですけど、高校が全く決まらなくて今気になったのが葛飾野高校です!
      今現在の校則ってどんな感じですか?
      よかったら教えて欲しいです!

      1件の回答開閉
    • 川村さん@中学生

      葛飾野高校は校庭も広く、とにかく設備が充実してるよ!スマホ以外は校則ゆるゆるだから高校でエンジョイしたいなら葛飾野高校が一番おすすめだよ!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式ってスクバかリュックどっちの方が多いですか?リュックの方が可愛いしリュックにしようと思ってるんですけど浮きますかね😢

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      圧倒的スクバだよーう!どっちも可愛いけれどね!

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      今年1年生になるんですけど同じ中学校の人1人もいなくて友達できるか不安です、

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      僕は友達3人いるけど多分クラス離れるから最初なんてみんな一人だと思いますよ!
      一緒に友達作り頑張りましょ〜!

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      新しく入る後輩ちゃん達へ!
      私が入った時はみんな最初スクバじゃらじゃらじゃなかったり、少ししたらぬいぐるみ増えたり、メイク濃くしたりって感じだよー💖目つけてくる先輩とかは聞いたことないかなぁ。 ...80字以上

      0件の回答開閉