- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
本所工科高校
ほんじょこうか
偏差値 38
本所工科高校のいいね♥2
11件の質問と23件の回答
概要
東京都立本所工科高等学校は、東京都葛飾区南水元四丁目にある夜間定時制のみの東京都立工科高等学校。全日制は2007年に閉課程となり、統合により葛飾総合高等学校となった。・ 全日制課程は東京都立水元高等学校と統合し東京都立葛飾総合高等学校が開校したため、2005年度末に閉課した。 沿革 ・ 1936年 - 東京市立本所区工業学校として開校。・ 1938年 - 東京市立本所工業学校と改称。・ 1943年 - 東京都立本所工業学校と改称。・ 1944年 - 前年に廃校になった柳元国民学校跡地に移転。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
本所工科高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
高校受験♥1
-
本所工業と、小松どちらがレベルが低いと思いますか?
-
-
-
学校生活
-
あの人は一年で中退したんだから、関係ありませんし、何の影響力もありませんよ。
はっきりいって。
-
-
-
学校生活
-
いるけどそこまで多くはないよ。
-
-
-
学校生活
-
この学校のお偉いさんではないので、はっきりとは申し上げられませんが、
この学校は学力よりも、生徒の個性を重視してるのかもしれませんね。
例えば、サッカー等のスポーツ選手がこの学校卒に多いんですよ。そういう点から考えて・・・
。
-
-
-
進学先♥1
-
医学部?
永遠に受かるわけないと思う。
現役どころか10浪しても無理。
-
-
-
進学先
-
それをきにするならせめて偏差値60くらいの高校に入ったほうが良いです
-
-
-
部活動
-
スポーツ系も文化系もありますよ
-
-
-
高校受験
本所工業高校の定時制はどんな感じですか?3教科何点ぐらい取れば受かりますか?後、面接はどんな感じでしょう?やっぱり、見た目ヤンチャに見える子は無理ですかね?
-
普通にして、無難に常識的な感覚を持って、質問に答えれば受かると思います。
-
-
-
その他
-
-
-
部活動
-
無かったと思うよ。作りたいなら、学校に新しく映画製作部を作りたいって申請するしかほかに方法ないんじゃないか?
費用の問題もあるのでスポンサーがいないと難しいと思うよ。
-
-
-
高校受験
2009年度の倍率が 出てないようなのですが… どうなのでしょうか?
後…面接の基準を教えて下さい。
-
本所工科高校の掲示板は以上です
最初に戻る
最初に戻る



