画像
教えて!小岩高校 (掲示板)
「一般」の検索結果:100件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/21(木) ]
小岩一般で受かった皆さん制服届いてますか?(>< 💧‬゜
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
一昨日3/19の午後に届きました(男)
内緒さん@中学生 [ 2024/03/21(木) ]
まだ届いてないです(女)💧‬
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/21(木) ]
私も届いてないんですよね😭
内緒さん@中学生 [ 2024/03/21(木) ]
わたしも届いてません!!
4月に届くって言われませんでした、、?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/22(金) ]
私は3月末ら辺に来るって聞いてます!もしかしたら4月かもしれません💦まつしかないですね、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/02/25(日) ]
こんばんは🌛
推薦で受かった方にお尋ねしたいのですが
入学手続きはもう終えられてますか?
伺いたいのは入学説明会の日程をご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです。
日にちと時間をお願いいたします。
仕事を抜けなければいけない可能性があるので早めに知りたいです。
よろしくお願いいたします🙏
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
推薦で合格した者です!
入学手続きは合格発表の2月2日から2月5日までと指定されていたので私は発表出てすぐに学校へ向かい入学手続きを行いました!
入学説明会についてはまだ情報が出ていないと思います!恐らくですが一般受験の合否発表後に小岩高校のウェブページにて詳細が出ると思います!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/26(月) ]
ご返信ありがとうございます!
承知いたしました!3/1の手続き以降には分かる感じですね☆助かりました。
静かにあと5日待ちます。

推薦合格おめでとうございます(^^)
匿名@保護者 [ 2024/02/27(火) ]
推薦で合格した子の親です。
入学準備会は、3月22日㈮13時半〜15時終了予定。会場は体育館。子どもは中学校の制服を着用して、保護者同伴でご出席ください!と書いてありましたよ。ちなみに入学式は4月9日です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
記載あったんですね!!無知なまま回答してしまって大変申し訳ないです😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
いえ、お二方とも有益な情報感謝です!!(*´ω`*)
仕事の繁忙期なので先に分かってると調整がかけられるのですごく助かりました。
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
一般を受けたものです!
記述などを抜いて656点です!
たされれば680以上行くと思うのですが、同士はいますでしょうか、、?
予想でもいいのですが厳しいか厳しくないか教えてほしいです!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
平均点が昨年並みだと考えても650ボーダーだと勝手に思ってます!
今年の80%合格総合得点が693?と受験前に出てたのでそれくらいなのかなーって。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
今年の80パーセントってどこで知ったんですか??!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
育伸社学力Webサイトから出てましたよー
都立 80%合格
ってググッたら出てきました!
昨年より30点くらい上がってたので平均点が昨年も高かったのも入れてなのかな
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
そうなんですね!!ありがとうございます😭
私自己採点669点でいーさっといれて685だったので心配です😭
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
スピテは入れない総合得点なのかどうかは分からないのであれですが、、、
大丈夫でしょ!!(^^)
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
669点はいーさっと入れてない点数です😭
もうボーダーでもいいので受かって欲しいです( ; ; )
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
同じくらいです!!ちなみに656点はESAT-J入れていますか、、?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
一般入試お疲れ様でした。
換算内申39、記述や作文抜いて293点でした。
国語の作文は自信ありますが、英作たぶん点数もらえないです。ミスりました、、
ESAT-JはD判定です、合格厳しいでしょうか?
もう希望ないですか、、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
ここの掲示板に書いてる人みんな点数高くて不安ですよね😭
お互い合格を祈りましょ❤️‍🔥
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
点数ほぼ同じです、、、もうみなさんの点数を見てメンタルがボロボロです、、、
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
内申点が高い人は、なんで上の高校に行かないのか疑問です
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
成績だけで選ばないからでしょ
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
内申高い=偏差値高いとは限らないからではないでしょうか?
私の学校は区でもトップレベルに偏差値の高い学校ですが内申は取りづらいで有名です。その分偏差値はある程度望めたので当日点でカバーです。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
内申美人てやつですね?
内申は高いけれど実力はないってやつです
受験生になる@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
小岩高校って成績で5教科か4教科どっちかに4が1つだけでも受験可能ですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
都立高校は内申がどんなに低くても受験できます。このくらい内申あればいいなーというのはありますが、これだけないと受験できないという基準はありません。私はオール3に2が1つありましたが、合格しましたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
21日一般受ける仲間どのくらいいますか!!
最近入試前なのに、テス勉しても点上がらず本当に崖っぷちですがみなさんと入学出来るよう頑張ってます💪
皆さんも一緒に2日後一緒に頑張りましょう!!
ないしょ@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
一般受けます!!
私も点数上がらなくてほんとに受かるか心配ゾーンにいます🫤
ぜっったい受かります!!みんなで受かろー!!
ちなみに主様は最終模試の判定どうでしたか?😭
私はS判定ですが、過去問では模試が出してくれた予想得点の50点下です😇
%26%23128420%3B@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
一緒に受かりましょ!!!
私はAとBの中間ぐらいでした…S判定本当にすごすぎます!!
塾の先生にあと20,30くらい点数上げ頑張ろうと言われて崖っぷち状態ですが、明日頑張ります!!
もう明日…ですが自分の力出しきりましょ!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
私も一般受けます!!
一応ボーダーは超えてるけど当日全然解けなかったらどうしようって不安しかないです😿
一緒に頑張りましょう!!
ないしょ@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
まってみんな同じだーうれしい😭
今更足掻いてもしょうがないのであとは全ての神に祈りを捧げます😌
S判定はぜっったいたまたまです過去問とけないので!!!😭
もうみんなで受かって入学式に友達100人作りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
変なこと聞きますが受験のとき先生に小岩高校に行きたい理由とかって例えばどんなこと言いましたか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
一般受験の話ですか?一般は面接ないですが。
中二の代でしたら行事のこと言ったらいいんじゃないんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
今私立の中学校に通っていて今年小岩高校の一般入試を受ける予定です
素内申が30で換算内申が43なんですけど当日何点ぐらい取れれば合格できますかね、、?後どんな問題が出るか教えて欲しいです!!
たかし@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
360点ぐらいでしょうかね。この時期にどんな問題でるか聞いたるのは終わりですね。本屋さんで都立の過去問でも買ったらどうでしょう
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
過去問解きましたか?
都立は過去問必須ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/03(土) ]
一般で小岩高校に受験するものです。
今年も倍率高そうで不安です。当日何点くらい取ればいいでしょうか?

あと学校生活なんですが、先輩方はどのくらいの時期からスカート切ったり、メイクガッツリして行きましたか?
先輩方はリュックかスクバやスニカーとローファーだとどっちが多いですか?
質問多くてすみません🙇
先輩方とっても可愛くてほんとに憧れです!!!
先輩方のような小岩JKになれるように頑張ります💖
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/02(金) ]
推薦落ちましたー!
換算43、esat Bの女です
他の落ちた仲間、受かった方々どのぐらいの内申だったか教えてください!性別も教えてくれると嬉しいです!
男女合同選抜がどんな感じになってるのか知りたいので教えたくなければ大丈夫です!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
♀︎です!換算44素内申30でしたー✋🏻受かりました!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/02(金) ]
おおおおお!おめでとうございます!!!
推薦もこれから勉強必要ですが、まずはゆっくり休んで疲れとってくださいね♪
主様と会えるよう一般の勉強頑張ります!!💪
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
換算44で落ちました😢面接かなり押してて5分で終わりました。。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/03(土) ]
ううう…😭それは辛すぎます😭
私も面接一緒に上あがった子達の中で1番早く終わったので、終わった時の絶望感やばかったです…
一緒に一般で頑張りましょ!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
素内申31で受かりました〜👍🏻
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/04(日) ]
おめでとうございます!
素内申31凄すぎます…もうちょっと頑張って素内申あげれば良かったです…😢
主様と会えるよう一般頑張ります!
なな☆ちき@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
換算51、素内申35で落ちましたーーー!!女です
一般も受けます!一緒に頑張りましょーーー!!!!😊
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/08(木) ]
換算51とかめっっちゃ高いですね…!!
それでも落ちてしまう推薦が恐ろしすぎます…
一緒に頑張りましょ!
ななちき様と桜の咲く季節にお会い出来ること願っております︎☺︎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
推薦倍率出ましたね、‪‪💦‬
みなさん素内申はどのくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/23(火) ]
素内申30です。一般推薦は落ちてもダメージを受ける気がしませんし一般入試は受かる気しかしません!その上でこの内申で推薦受かるかどうか聞きたいです!
ちなみに内申計算したら203/300だった気がします
在校生の方々の意見を聞きたいです...

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

小岩高校の情報
名称 小岩
かな こいわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 133-0044
住所 東京都 江戸川区 本一色3-10-1
最寄駅 1.3km 新小岩駅 / 総武線
1.8km 小岩駅 / 総武線
2.7km 京成小岩駅 / 本線
電話 03-3651-2250
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved