教えて!関東第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
進路についての話題
れいじ@一般人 [ 2020/12/19(土) ]
大学指定校推薦で大学に行く人は多いですか?
保護者@一般人 [ 2021/02/09(火) ]
AやGコースの方はわりといますよ。
指定校の上位は日本大学、亜細亜大学レベルですが。
Aの中のA選抜(特進に誘われる方もいる)でも、
指定校ではない推薦の評判はいまいちです。
おそらく、特進とスポーツコースに重きを置いているので、
それ以外は2番手以降なのかもしれません。

特進で指定校を受ける方はいないと思います。
特進は一般入試専用コースのようなものです。
先生方は洗脳のように反対します。
保護者会での推薦入試資料は偏見に満ちたものでした(爆笑)
上位数名の特待受けられるレベルの人が今回は、
推薦入試で3名、上智に行きました。
先生のお話だと特進の評定平均は3.5だそうですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
関東第一高校の情報
名称 関東第一
かな かんとうだいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 132-0031
住所 東京都 江戸川区 松島2-10-11
最寄駅 1.0km 新小岩駅 / 総武線
1.7km 平井駅 / 総武線
2.3km 東大島駅 / 10号線新宿線
電話 03-3653-1541
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved