画像
教えて!江戸川女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/10/08(火) ]
江戸川女子高校の英語科に進学すると考えている者ですが 英語科の帰国生の割合は高いでしょうか また 現在4年生の英語科でいじめが起きていると知り合いの先輩に聞きましたが本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/10/09(水) ]
もう外部まで話が
内緒さん@質問した人 [ 2019/10/09(水) ]
↑本当だったですか?
英語科は毎年こんな感じでしょうか?
内緒@在校生 [ 2019/10/10(木) ]
毎年ではないと思います!
そんなことが起こってるんですね…在校生なのに知りませんでした…
5Aの人。@在校生 [ 2019/10/10(木) ]
本当にいじめとかあるのですか?!驚き!!
内緒さん@一般人 [ 2019/10/11(金) ]
聞いた話ですが 1人いじめて転校されたそうです
在校生@保護者 [ 2019/10/13(日) ]
去年の3年生で、いじめなどが原因で不登校の生徒さんがいると聞いたことがありました。
なので「英語科だから」ではなくて、今の中入4年生の中に問題のある生徒がいて、それがたまたま英語科だということでしょうか。
内緒@一般人 [ 2019/10/13(日) ]
中入生が英語科へ変更できるのは5年生からではないのですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/10/13(日) ]

そうですよ 英語科に移動する人は皆そうです
在校生@保護者 [ 2019/10/13(日) ]
では、高入で英語科に入った4年生の生徒さんがいじめをしてるんですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/14(月) ]
四年の英語科に知り合いがいます。いじめた子は悪く言えばでしゃばりな感じで、いじめられてた子は目立つ子だったから仲間にしたけど、結局気に入らなくて…みたいな感じっぽいですよ。
でも、学年の雰囲気にもよるでしょうし、高入生の子しかいないので、来年もそうかはわからないですが…。
在校生@保護者 [ 2019/10/17(木) ]
娘が中入の6年生ですが、今までいじめとか聞いたことがなかったので驚いています。
たまたま今年の4年生に意地悪な子が入学したのですかね。
ちゃんと学校に対応して貰いたいですね。
内緒さん@在校生 [ 2019/10/17(木) ]
これからもいじめが続くのでしょうか…。
怖いですね 今年の4年英語
通りすがり@一般人 [ 2019/10/29(火) ]
友人に聞きましたが、いじめなどは起きてないそうですよ( ᷇࿀ ᷆ )
ネットは信じられないですね(^-^)(^-^)
ここの掲示板信じない方がいいですよ(^-^)
同じ人が書き込んで、印象悪くさせてえるだけですから(^-^)
在校生@一般人 [ 2019/10/29(火) ]
よく分からないことが多く書いてあって驚きです。まず投稿者さんの質問に答えると帰国生は多いです。少なくともクラスの半数は帰国生です。英語科怖くないです。楽し過ぎてます。転校した子と未だに連絡とってる子もいますし、仲良くしてる子もいます。いじめとか何言ってるんでしょうか!!!!!!???(◜ᴗ◝ )
内緒さん@一般人 [ 2019/10/29(火) ]

入試結果見ましたが 帰国生入試を受けた人は6人でした
まあ 半分ですかねw
在校生@一般人 [ 2019/10/29(火) ]
私の友人は確かにいじめは起きていると言っていましたが。。
在校生@一般人 [ 2019/10/29(火) ]
コメントでいじめは起きてないって言った方は どう見ても同一人物ですよね まさかの主犯だったりして笑
在校生@一般人 [ 2019/10/31(木) ]
人の写真切り取ってあげるのはいじめって言わないんだね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江戸川女子高校の情報
名称 江戸川女子
かな えどがわじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 133-8552
住所 東京都 江戸川区 東小岩5-22-1
最寄駅 0.6km 小岩駅 / 総武線
0.9km 江戸川駅 / 本線
1.1km 京成小岩駅 / 本線
電話 03-3659-1241
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved