教えて!八王子桑志高校 (掲示板)
「いじめ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/10/29(月) ]
桑志高校に受験する場合中学生の時の出席日数は関係ありますか。
いじめなどであまり学校に行けてないんですけどどうしても桑志高校に入りたいんです。
一般受験で入るつもりです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
やまー@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
桑志高校の校則って厳しいですか?
髪を染めたりスカート丈を短くしたりピアスをあけたりするとダメですかねー?
出来れば、詳しい校則を教えていただけると嬉しいです。
、、、@在校生 [ 2013/09/15(日) ]
スカート丈は校則ではひざ下10センチって
なってますが、普段はそんなの気にしなくても怒られません。
ピアスあけるのはOKですがつけてくるのはダメです。あ、髪染めもダメです。
あとはカーディガンとベストが
指定なことかな…

それ以外は特にないですかね。
ケータイもお菓子もゲームもOKですよ(^^)
弱々@中学生 [ 2014/01/04(土) ]
いじめだとか暴力ありますか。
R@卒業生 [ 2015/01/14(水) ]
いじめは他の学校と比べると無い、
あるいは少ないと思います!
どちらかというとちょっと変わった人が
多い傾向にあるので…(分野によって空気がだいぶ変わりますが笑)
逆にそこになじめるかどうか、ではないでしょうか?
らぶ@中学生 [ 2015/12/23(水) ]
ピアスは、透明ピアスでもダメなんですか?
髪の毛は、派手すぎないのでもダメなんですか?
りか@中学生 [ 2018/10/26(金) ]
髪の毛にエクステつけてるんですけど注意されますか?
色は黒です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八王子桑志高校の情報
名称 八王子桑志
かな はちおうじそうし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 193-0835
住所 東京都 八王子市 千人町4-8-1
最寄駅 0.7km 西八王子駅 / 中央線
1.6km めじろ台駅 / 高尾線
2.0km 山田駅 / 高尾線
電話 042-663-5970
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved