教えて!八王子桑志高校 (掲示板)
「小学校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
かもみーる@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
現在中2ですが、デザイン分野の受験を考えています。
1年の6月から2年の8月まで不登校。
9月から保健室登校をして、1月から教室に行き始めました。
授業を受けていれば、成績は中の上くらいにはできます。(小学校時代参考)
本題に入りますが、推薦をとるには3年の出席日数ですか?それとも3年間の総合的なものでしょうか…?
他にも推薦をとるのに必要なことがあったら全て教えていただきたいです。
それと、内申(5教科,4教科の計算含めて)はどれくらい必要なのでしょうか?
オール3以上など、わかりやすく書いていただけると助かります。

回答、宜しくお願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
小学校時代と比べない方が良いですね。 とりあえず努力するしかありません。桑志は一般ならオール3あれば十分だと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/22(日) ]
推薦はあきらめた方が良いかと....
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八王子桑志高校の情報
名称 八王子桑志
かな はちおうじそうし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 193-0835
住所 東京都 八王子市 千人町4-8-1
最寄駅 0.7km 西八王子駅 / 中央線
1.6km めじろ台駅 / 高尾線
2.0km 山田駅 / 高尾線
電話 042-663-5970
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved