教えて!八王子東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/13(火) ]
今、中3です!
内申は39ですが、当日何点必要ですか?それとも、もう無理かな?!
花@在校生 [ 2018/11/16(金) ]
私は内申が最高の時からだいぶ落ちた40で受けました。が、無事合格することが出来たので当日点をきっちり取る気とができれば大丈夫です。
当日点は平均より少し上を取れていればほぼ確実に合格できると思います。
しかし、やはり周りには内申が自分より高い子も多く居るはずですので、しっかり戦略をねって戦うべきだと思います。
私の場合は得意の国語をひたすらに鍛えて平均点のかなり上を取る戦略をとり、結果成功したことが合格につながったと思います。
内心が低くても諦めないで、本当に行きたい高校ならぜひチャレンジしてくださいね!待ってます!
東合格@中学生 [ 2019/02/08(金) ]
私も素内申39です。
私は1年分解いた後に1000点満点に換算しながらやっています。
受験者層が高いと聞いたので、750点前後を目安にしています!
お互いラストスパート頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八王子東高校の情報
名称 八王子東
かな はちおうじひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 192-8568
住所 東京都 八王子市 高倉町68-1
最寄駅 0.9km 北八王子駅 / 八高線
1.5km 豊田駅 / 中央線
2.0km 京王八王子駅 / 京王線
電話 042-644-6996
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved