画像
教えて!八王子東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
絶対東!!@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
こんにちは。絶対東です。
本日の入試みなさんお疲れさまでした!
。。。どうでしたか?
私はもうボロボロでした(._.)
行けると信じていますが、その気持ちも首の皮でつながっているようなものです。。
その上私は内申が低くて換算41なのでかなり難しいかも。。。((+_+))
皆さんはどうでしたか?
mariya@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
私も今日東を受験してきました。
やはり例年より難しかったですよね。。
私も換算で41だから心境的には同じです。
お互い合格できるといいですね。
よし@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
やばかったです!全部できませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
理科 社会はどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
理科は少し難しかったような気がします。過去問よりマイナス10点ぐらい。社会は例年並みでしょうか。
国語は随分易しかったような気がします。
英語は量が多くて、撃沈でした。50点有るかないか。数学は撃沈45点ぐらいでした。
こりゃ落ちたな。
mm@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
理科と英語がダメダメ・・・
落ちた気しかしない。
AU@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
何点くらいとればいいんですかね。。。
絶対東!!@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
やはり難しかったのですかね。。。
私もいつも90とれている英語が撃沈でもう(゜レ゜)という感じですw
70いってるかどうか。。。
英語で稼いでいたようなものなのでもちろん他も(゜レ゜)撃沈です
ボーダー下がってますかね。。。?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
1000点満点中何点ぐらいでしたか?
ひまわり@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
私は1000点満点にすると、774ありました(^^)
とりあえず一安心です。
教科ごとの点数は
国68
数34
英85
社80
理76
でした(自己採点)
やっぱり理科と英語はいつもより難しかったように感じました
東合格するぞ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
ひまわりさんすごいですね^^私は理社が得意なので、そこで点を稼ごうと思ったら今年はダメダメでした。英語国語もダメな気がする・・・。内申は何とかとってましたが、それでもだめかも・・・。女神さまは微笑んでくれなさそうです。
よし@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
英語一桁でした。・°°・(>_<)・°°・。苦手教科、動揺、難しいなど英文が全然入ってこない、基礎的なレベルも低いなど・・・また3年後大学受験頑張ります!では、またいつか(^◇^)
絶対東!!@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]
私は1000点満点中731点でした。。
んんんん。。。
微妙でしょうか。
換算内申241
国語64
数学44
英語64
理科86
社会95
でした 自己採点
英語は90目指してたのでがっかりです(>_<)
どうでしょうか
難しいですよね 記述とかも甘めに見たので

英語のリスニング速くなかったですか??
ジョニー@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
私は、1000点満点中720点位でした。
ボーダーラインぎりぎりかな?
東にいきたいな・・・
わらにもすがる@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
記述抜きで710でした。
私の行ってる塾では今年のボーダーは700ぐらいかなと言ってたんだけど…皆さんは塾でそういう話は聞きませんか?
不安でたまらない…
大学関係者@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
「わらにもすがるさん」の言うとおりで、ボーダーがわかると良いのですが、大学入試(センター試験)でやっているようなデータリサーチはどの塾でもやっていないでしょう。塾に聞いてもはっきりしたらラインはわからないのが実態でしょう。
東合格するぞ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
皆さん自己採点したんですね・・・。私は怖くてできません。塾に行っていないので、詳しいこともよく分からず…です。合格できていたらみなさんよろしくお願いします(*'ω'*)
絶対東!!@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
ついに明日ですね。。。
不安半分期待半分といったところです(>_<)
もし合格できていたらみなさんよろしくお願いします(*^。^*)
ボーダーが下がることを祈って
東に行きたい!@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
私も自己採点して700は行きましたが・・・
明日の合格発表がすごく不安です・・・
今まで頑張ってきたので番号がなかったら、と
考えると怖いですよね(>_<)

もし合格できていたらよろしくお願いします!
みなさんと会えることを祈ります!
るるる@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
合格できましたー♡
夢みたいです!

バスケ部に入る方いらっしゃいますか?

でも、あんまり上手くないし、迷ってます汗

みなさんと仲良くできるといいなー♬
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八王子東高校の情報
名称 八王子東
かな はちおうじひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 192-8568
住所 東京都 八王子市 高倉町68-1
最寄駅 0.9km 北八王子駅 / 八高線
1.5km 豊田駅 / 中央線
2.0km 京王八王子駅 / 京王線
電話 042-644-6996
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved