画像
教えて!八王子東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
合格点@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
合格点や不合格点をだしあいませんか?
不合格者@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
女子不合格者です。
総合点695点(1000点満点)で不合格でした。がっかり。
中学生@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
720-740で不合格でした。自己採点高かったのかなと思います。
不合格私立やだな@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
700点不合格。男子。
受験生@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
合格しました
自己採点 710点
記述は入れてませんが
記述はほぼ出来てると思います
匿名@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
700点で不合格でした。女子。
りい@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
自己採点710点位で落ちてました
受かった人、私含め落ちた人の分まで頑張ってください!国公立絶対行くんで、3年後潰しにいきますから((
追伸。錦城の人よろしくです!
内緒さん@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
男子。めっちゃ低く見て710で落ちた。
はる@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
女子自己採点820で受かりました
受験生@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
記述抜きで745点で合格しました。
りいさんへ@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
りいさん私も落ちました、あの過去問2016年を28年と間違えて書いた子。直前この掲示板でりいに励んでいただいて、会ったらありがとうと言いたかったのですが、もう会えないですね、ごめんね。ここでお礼を申し上げます。元気でね!さようなら。
りいさんへ@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
ごめんね、りいさんのさんを書き漏れました。ごめんなさい!
りい@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
中学生さん>>
あ、覚えています(笑)わざわざお礼なんて…‼こちらこそ今までありがとうございました!私も一緒に受かりたかったですぅぅ(泣
でも、高校がゴールじゃないし、親には迷惑かけるけど、その分大学入試で返して行けば良いんです!だから、お互い、違う進路で頑張りましょう‼応援してます‼(長文)
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
まぁ学歴という話だけでいうなら
最終学歴が一番大事なことは事実
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
傷の舐め合いは気持ち悪い
合格@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
次頑張ろうと気持ち切り替えてる人に対してそういうこと言う貴方の方が気持ち悪い
受かった人も落ちた人もこの掲示板見てるんですよ
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
心無い発言をする人はどこにでも居ますからね…
そのような人は気にしないのが一番ですね。
上の方が言っているように受かった人も不合格だった人も気持ちを新たに高校生活をスタートできたらいいな、と思います。
...さんへ@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
はいはい、言われなくても消えるわ。合格した方おめでとうございました。私の分まで頑張って、楽しんでください。元気でね!ありがとうございました。さようなら。
ひよこまめ@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
私は689点で落ちました(泣
話にならない点でした。ショックが強すぎて、お風呂でめちゃめちゃ泣ました。福岡から受けたので、東京のレベルに驚きました。
受かった方本当におめでとうございます。私の分まで楽しんでください。当分立ち直れなさそうですが、大学でぶっ倒しますんで覚悟しておいてくださいwまた、桜美林高校の方はよろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八王子東高校の情報
名称 八王子東
かな はちおうじひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 192-8568
住所 東京都 八王子市 高倉町68-1
最寄駅 0.9km 北八王子駅 / 八高線
1.5km 豊田駅 / 中央線
2.0km 京王八王子駅 / 京王線
電話 042-644-6996
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved