画像
教えて!八王子東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
かばお@中学生 [ 2017/10/28(土) ]
現在中二の中学生です。自分は八王子東に絶対に合格したいと思っているのですが、部活が忙しく学力が下がっていったので部活をやめ進学塾の市進に入りました。模試の結果、国語偏差値が酷く、3教科で合格率が努力圏にも入ってない状態です。(30%ぐらい)時間がある限り沢山勉強しようと考えていますが、そもそも受験までに間に合うのかがとても不安です。同じぐらいの偏差値から合格した方などはいるのでしょうか?体験談などを聞かせて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/06(月) ]
中二の秋から目標に向けて努力を始めたなら、たいがいなんとかなると思います。ちなみにベネッセかなかんかの調査では高1の秋までに受験勉強を開始した場合、ほとんど100%第一志望の大学に受かるそうです。頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八王子東高校の情報
名称 八王子東
かな はちおうじひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 192-8568
住所 東京都 八王子市 高倉町68-1
最寄駅 0.9km 北八王子駅 / 八高線
1.5km 豊田駅 / 中央線
2.0km 京王八王子駅 / 京王線
電話 042-644-6996
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved