教えて!松が谷高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:114件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あ@中学生 [ 2024/03/29(金) ]
女子は日によってかと思いますがネクタイどれぐらいいますか…?
受験生@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
はい!ネクタイとリボンどっちも買いました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
のりまき!@在校生 [ 2024/03/24(日) ]
新入生のみんな!在校生JKからお得な情報載せとく‼️まず入学式は派手すぎず!いきなり目つけられるからピアスとか頭髪はしないほうがいい!でも髪の毛染めたいなら入学式からしていって、元からこの髪色ですよ〜感出しといて!ピアスはがち指導されるからやめろ!我慢!没収されて新しいピアス買うのお金の無駄!
私の入学式の時は制服は1-2折りが多かった!だんだんみんな3-4まで折るようになるから最初はちょこっとだけJKしとこ✨✨
メイクは薄めに!アイラインがっつりとかファンデとかしてる子はマジでいなかった!浮く!これも時が経つにつれて濃くなってくから安心して!最初は薄くて余裕!平気!!!
髪型は巻いて全然いい!!可愛くいこ!それきっかけで隣の子に話しかけられるかもしれないし、男子からの一目惚れも、、😮‍💨🩷
入学式のスクバ率は4割くらいかなぁ?でもみんな徐々にリュックからスクバになるから、最初からスクバでも浮かない!かわいい!!!キーホルダーはジャラジャラでも可愛い‼️ディズニー系が多いかな、大きいものと小さいものつけてるとバランス良くて可愛い!
tiktokでよくみるスクバ狩りはがちでないから安心して!可愛くして!!!
靴は私はローファーでいきました!大体スクバの子はローファーだったけどスニーカーもいて可愛かった!靴擦れするから絆創膏小指とかに貼ったほうがいいかも?笑
マスクはしていってもいいけど、もうみんな外してると思うから入学式から外して大丈夫だと思う!清潔感もっていこう!
あと友達は、女子は特に最初の頃にできてたグループがめっちゃ分裂してそれぞれ別で生活するようになってくることが多いから、最初からこの子合わないなぁとか思っても大丈夫!それが普通!でも隣の席とか前後の子には話しかけて、少しは仲良くなったほうがいいかも!インスタとかライン交換する時間あると思うから、その時間にグイグイいこう!ようキャ感出しときゃ勝ち!でもイキってるのバレたら終わり!まじで友達減る!笑 最初はおとなしい方がいいかも🙆🏻‍♀️
最後に、高校は残念ながら顔が全てだから顔に自信ない子はそれなりに努力して垢抜けていこう!みんな最初の一年で垢抜けるから絶対大丈夫!可愛い子はとりまモテる!彼氏すぐできる!で、すぐ別れる!もしアピしてきてる人がいたらちゃんと怪しんでから付き合ってね‼️‼️これがち‼️みんなすぐ別れてるから気をつけて‼️(例外ももちろんいるよ安心してね)
他に質問あればここで聞いてください!全部答えます!みんなJK楽しもうねー!!!😭🩷🩷✨
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
😭@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
@あ さんへ!
横からすみません💦私は男バレのマネージャーを希望しているのですが分からないことがあればその部活の公式インスタのDMで聞くのが1番だと思います!
少なくともバレー部の話では知識はないとキツイが経験がなければなれないという訳では無いとの事でした!
あ@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
インスタのアカウントありますもんね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
かなり知識ないので他の部活も視野に入れてみます…!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
私も横からすみません!@😭さんはバレー経験ありますか、?私は女バレのマネージャーに興味があるのですが経験はなくて( ; ; )
😭@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
私は全く経験ありません笑笑
ただ見るのが好きで知識はある程度あるって感じです笑笑
ただバレー部のマネージャー楽しそうですよね!
ほんとに興味でやりたいなって思って希望してる感じです!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
女バレ視野に入れないで男バレってことは恋愛目的ですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/26(火) ]
有力情報ありがとうございます😭
のりまき!@質問した人 [ 2024/03/26(火) ]
みんな遅くなってごめんね😭
まず@内緒さん へ!
スウェットとかの着用は今のところ禁止されてるよ🥲でも生徒会の子が頑張ってなんとかできるようにはしてくれてるみたいだから、早くそうやりたければ自分で生徒会入ってちゃんと意見出すのが1番かも!学校ではきちゃダメだけど、放課後とか学校外でから分には可愛いしめっちゃいいと思うよ👍🏻💞
次に@あ さんへ!
マネはみんな知識ないと思う!笑(もちいる子もいる) 私は普通に部活入ってて、私の部活はマネがいないから本音はわからないけど支える側で頑張りたいとかそのスポーツに興味はあるけどマネ側になりたいっていう子ばっかりだから安心して!バレーマネ応援してるよ✨✨
😭@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
恋愛目的と言っている方へ
私は男バレの方に魅力を感じたから希望しているだけです。
男子の方が力強いしとっても見ていてかっこいいなって思っています。決して恋愛目的ではありません。
自分の好きなようにさせてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
男バレのマネージャーってバレー経験ないとなれませんか?また、仕事内容を教えてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️
内緒@中学生 [ 2024/03/20(水) ]
私も女子の方で興味がありますが、大変そうでまよっています、
😊@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
私も男バレのマネージャー希望してます!
私もバレー経験はありませんがしっかり勉強して知識だけは蓄えてます笑
ただ結構大変そうですよね💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
現マネージャーさんや知っている方に質問です🙇‍♀️マネージャーの主な仕事を教えてください😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/04(月) ]
バレー部のマネージャーです
内緒さん@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
入学後に部活紹介や実際に見学できる時があるのでその時に雰囲気だったり詳しいことは聞いてみるといいですよ👍🏻
内緒さん@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
部活動のインスタもあったはずなのでみてみるといいです!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/04(月) ]
わかりました!ありがとうございます!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
女子と男子どちらのマネージャー考えてるんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/05(火) ]
女子の方のマネージャーです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
こんなこと言いたくないけど今日欠席まぁまぁいたよね??倍率低くなってラッキー
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
20人弱減りましたよね‼️
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
普通科ですか?
国語コースですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
普通科です!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
普通科です!速報みたいなので今日の棄権率見れました
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
ありがとうございます。
自分は英語コースです。
コースの方は20人ちょいが不合格になるようですが、
大丈夫そうです。が、男子が少なそうで大丈夫か俺(笑)
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
女子全体的に多いですよね笑笑
頑張ってください、!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
100落ちたーーーーーーーー
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
同じく100落ちました
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
私もです、併願いきかも、
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
併願行きたくないですよね😭😞😔😔
女子校だし校則厳しいんす
でも松が谷の合格点にまっったく届いてないし、死にたい
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
私も併願絶対落ちたくないです😭
でも苦手な子も松が谷でその子絶対受かりそうなのでなんだか複雑です‼️
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
今回過去問よりもかなり簡単でしたよね。700点台がごろごろいると予想されます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
女子でカーディガンの色多い順に教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
紺、黒、ベージュ、白です!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
在校生の方に質問です!
通学に使うカバンは、革バックとリュック
どちらのほうが多いですか??🤔
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
半々だけど、強いていうなら女子は革のスクバが多いです!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/13(火) ]
そうなんですね!
高校のカバン何にするか参考にします✨
教えていただきありがとうございます💕
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/04(日) ]
女子テニス部って厳しめですか??!
わ@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
伝統的な謎ルールがちょくちょくあって入部初期は結構厳しいなぁとか思ってましたが、慣れです!でも厳しくはないです!ほんとに謎がちょこっとあります!笑 基本先輩も後輩も仲良くて楽しく活動してるのでぜひきてください🥰みんな優しくて顧問の先生やコーチとも和気あいあいで最高ですよ!
‼️@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
松が谷の女子テニス部は現1.2年生のどちらも女テニ専用アカウントがインスタにあるので、のぞいてみてはどうでしょうか。DMも随時待っているそうなので、おすすめですよ。もし勇気がなければそのアカウントに所属している部員のアカウントが載っているので、そこから選んでDMを送ってみるのもいいと思います。テニス部緩すぎず厳しすぎずで楽しそうでとてもおすすめですよ〜👧🏻
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
ありがとうございます😭😭💖
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/04(日) ]
女子テニス部って厳しめですかー?
部活の雰囲気ってどんなかんじですか?!
まきまき@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
大会前などは先輩や顧問の先生などがピリついてますが、すごい厳しいとかはないです!それだけ大会に熱心に取り組んで練習してるってことです。部活の雰囲気はとても楽しいですよ!先輩後輩仲良くしてるし一緒に遊びにいったりとかもするくらいです。最初は松が谷の女子テニス部の伝統的なルールを覚える(そんな難しいことはなくて、カゴの優先順位とかウォーミングアップとか)ことがありますが全然自然に慣れるので大したことないです。ほんとに楽しいです。ぜひきてください!!まってます!🥰🥰
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
ほんとですか😭💗ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松が谷高校の情報
名称 松が谷
かな まつがや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 192-0354
住所 東京都 八王子市 松ガ谷1772
最寄駅 0.9km 京王堀之内駅 / 相模原線
1.1km 大塚・帝京大学駅 / 多摩都市モノレール線
1.2km 松が谷駅 / 多摩都市モノレール線
電話 042-676-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved