- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
帝京大学高校の掲示板
- 今年度はまだありません
-
-
学校生活♥1
-
すみません8時15分便はありませんm(._.)m
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥3
-
早々のご返信ありがとうございます。
併願無しでも最低合格点取れば合格できることを知り、安心しました。
試験まであと1週間ほどですが、頑張りたいと思います。
-
-
-
学費♥4
-
ごめんね、聞きたいから聞きました。
見学も後日行きました。結局雰囲気が違ったので志願しませんでした。後悔なし( ´ ▽ ` )
-
-
-
学校生活♥1
高入生はどのくらいの人数が一番上のクラスに行くことができますか?実力テストや模試でどのくらいの順位か教えてほしいです
-
基本的にずっと模試で30位以上にランクインしてて、学校の勉強もしっかりしてれば確実です。今の高2は7/33が高入生です。一貫生が多い感じですね。
-
-
-
その他♥2
高校数学の網羅系参考書は何を使っていますか?
-
初めて書き込みます。
高入生の数学の進度について教えてください。
以前のスレッドに、数2Bは、高一途中からという書き込みと高二の途中からと書いている方と2通りありますが、どちらが本当でしょうか?
また、高2なったら、高入生と、 ...80字以上
-
-
-
その他♥5
-
イジメといったら3年前に先生自らもいじめにあってるね。国語の非常勤講師の雇い止め、YouTubeで見たんだよな。
そんな陰湿な揉め事おこしてる学校が、授業の質を保てるのかと一気に不安になった。結果、出願しなかった。今年高1。
-
-
-
その他♥2
-
そうなんですね、ありがとうございます
-
-
-
学校生活♥3
-
6だよーーーーーーーーー
-
-
-
学校生活♥2
-
ここは予備校みたいな感じ 普通の高校生活が送れる場所じゃない 大学入試までの2年半程勉強する為に行くならアリ
-
-
-
学校生活♥1
-
みんなジャラジャラ付けとるよ
-
-
-
学校生活♥3
-
ここらへんの私立で校則がゆるいのは和光高校と明星学園高校です。でもまあ校則がゆるい学校がいいなら都立ですね
-
-
-
進学先♥8
-
私大実績は沢山受けさせる学校も多いから鵜呑みにはできん。
-
-
-
高校受験♥3
-
頭が悪いなんて言ってないですよ!!!
私もですけど人を煽ったり、差別的発言をするのは品がないのでやめたほうがいいですよーーー😈👿👿👿
-
-
-
高校受験♥1
-
とれますよ、、、、、、
-
-
-
進学先♥2
-
いえいえ、国立大学2次の結果後の最新の集計では、
2025年の早慶上理の合格者は、
202人ですよ。そして、現役合格率は、114.2%!
G Marchの合格者は、312人です。
現役合格率は、173.3%!
卒業生 176人で、
早慶上理とG MARCH合わせて、
合格者 514名!! ...100字以上
-
-
-
進学先♥5
-
説明会行って気づいちゃったんだが、たぶん難関大の合格率あげてるの内部生じゃない?って思った。高入はほぼ金づるなんかなて。てわけで併願やめた。しかしこの掲示板、帝京大好きこじらせ厨多いよな。プライド高のよそ者差別が半端ない。
-
-
-
学校生活♥1
-
えわかんないけど幽霊部員多すぎるから
入ってなくても全然普通扱いだよー
-
-
-
高校受験♥2
-
ありがとうございます
-
-
-
学校生活♥3
-
持っていって大丈夫です
上のダメって言ってる人はおそらく別の学校と勘違いしています
-



