教えて!東京工業高等専門学校 (掲示板)
「補欠合格」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
補欠合格でした。。。。。
毎年どのくらいの辞退者が出るのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
都立・県立の各上位校を受験している人達が一定数いるはずなので、その人達の結果次第かなと。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
質問者様、状況はいかがですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/04(土) ]
残念ながら合格の連絡はありませんでした。
気を取り直し、第二志望の学校で頑張ります。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
我も補欠の連絡待ちでしたが、連絡はありませんでした。

今年度は235名の合格者に対し、例年205名から210名の入学者ですので、
連絡があればラッキー程度に思っていました。

よい経験ができました。第二志望の学校で頑張りたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/03(水) ]
自分東京高専蹴って公立高校行ったけどなんか申し訳ない…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
むー@中学生 [ 2023/02/03(金) ]
東京高専物質工学科志望者です。
当日のテストで何点取れればいいのかを知りたいです。
令和4年度追試が1番最近解いた過去問なのですが、
国語82点 数学78点 英語88点 理科73点でした。
V模擬では合格判定が1回しか出たことがありません。
募集要項の通りに内申を計算すると30点満点中22,2点でした。
機械工学科志望です。@中学生 [ 2023/02/03(金) ]
大丈夫ですよ、去年が303点でも受かった人いますからね
ヨユーです。
僕は330くらいしか取れないです
受かりますかねー
むー@質問した人 [ 2023/02/06(月) ]
点数に関しては質問しているのもあって
詳しくは知らないですけれど,受かるといいですね( *´꒳​` )
お互い試験頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
入学式で会えたらいいですね
ポポ@中学生 [ 2023/02/06(月) ]
会いましょ!
機械工学科志望@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
入試お疲れさまです。
皆さん何点でしたか?僕は数学でこけて、333店でした
むー@質問した人 [ 2023/02/14(火) ]
348でした😭
物質工学科は私が学校見学に行った際に
チラシが無くなっていたりなど倍率が高いように感じるので
とても怖いです。
むー@質問した人 [ 2023/02/17(金) ]
補欠合格者でした。
浮かれることを願います
むー@質問した人 [ 2023/02/17(金) ]
受かることを願います
むー@質問した人 [ 2023/03/01(水) ]
補欠合格で受かりました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
補欠合格でした。
入学出来ると思いますか?
ゆう@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
補欠合格は、合格者とは別の説明があったと思います。どんな内容だったのですか。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
今年の場合、定員200、合格241+補欠35
合格者のうち42人以上辞退して定員を下回ったら補欠に連絡が来るのでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東京工業高等専門学校の情報
名称 東京工業高等専門学校
かな とうきょうこうぎょうこうとうせんもんがっこう
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 193-0997
住所 東京都 八王子市 椚田町1220-2
最寄駅 0.6km 狭間駅 / 高尾線
1.0km めじろ台駅 / 高尾線
1.4km 高尾駅 / 中央線
電話 042-668-5111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved