教えて!大竹高等専修学校 (掲示板)
「行事」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
にこにこちゃん@中学生 [ 2018/03/21(水) ]
私は、調理師科に入学しようとしているのですが、調理師科の人は修学旅行などの大きな行事などに参加することはできるのですか?
お返事していただけたらうれしいです
長文失礼しました。
もかちゃん@卒業生 [ 2018/08/13(月) ]
できますよ〜!1年生は校外学習で富士急ハイランドに行きます。2年生では修学旅行で沖縄に行きます。3年生は卒業旅行でディズニーランドかシーに行きます*私も調理科でしたが、とっても楽しかったですよ〜♪中でも楽しかったのは文化祭ですかね!まぁ入学してからのお楽しみでw
応援してます!返信下さればもう少しお話できますよ〜
内緒さん@一般人 [ 2018/09/24(月) ]
メイクはありですか⁇♡
もかちゃん@卒業生 [ 2018/09/26(水) ]
基本的にはNGですが、うすいチークくらいならしている人はいました。あとは文化祭の時は結構しているひといましたね…大竹専修高等学校は基本的に緩いみたいですw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大竹高等専修学校の情報
名称 大竹高等専修学校
かな おおたけこうとうせんしゅうがっこう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 193-0931
住所 東京都 八王子市 台町3-29-19
最寄駅 0.3km 西八王子駅 / 中央線
1.4km 山田駅 / 高尾線
1.6km めじろ台駅 / 高尾線
電話 042-624-3888
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved