教えて!武蔵野北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
まや@中学生 [ 2016/01/28(木) ]
換算内申が59です。
当日どれくらいとれば、合格できますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/01/31(日) ]
今年から実技教科が換算で2倍になったらしいので、あなたの換算内申がどのくらいか検討が付かないのですが(MAX68ですか?)
ムサキタ生は素内申が平均して37とかなので、当日は400~420くらいは欲しいかもしれません。
私は素内申が43で、当日は391点でした。
都立の共通は試験が簡単なので、あと少し過去問を解いて、出題傾向を把握したり仕上げに入りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
内申で270こえていますから391点で十分です。
まや@質問した人 [ 2016/02/02(火) ]
換算内申は、MAXで65です。
素内申は42です。
400点あれば平気ということですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/09(火) ]
私は素内申37、当日440点で合格しました。
友達は素内申37や38、当日400強で合格しているので、それだけの内申があれば400取れば受かると思います。
レイ@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
武蔵野北自己採点810なんだけど受かるかなぁ
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
今年の問題は
難しかったですか?平均点下がりそうですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
武蔵野北高校の情報
名称 武蔵野北
かな むさしのきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 180-0011
住所 東京都 武蔵野市 八幡町2-3-10
最寄駅 1.0km 西武柳沢駅 / 新宿線
1.1km 東伏見駅 / 新宿線
1.8km 田無駅 / 新宿線
電話 0422-55-2071
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved