- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
明星学園高校
- 今年度はまだありません
-
-
学校生活♥2
-
やっぱり、インスタの裏垢で陰口とかはあるんですかね
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥4
-
3級持ってたら2個あっても大丈夫だった気がします。詳しくは入試要項に書いてあると思いますが、今年の分はまだ出てないと思うので、去年のを参考にすると良いと思います!
-
-
-
進学先
-
-
-
学校生活♥1
-
私もガッツリメイクしていきます😻😻入学式で会いましょーー💗💗
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
ノーメイク結構います!でもやっぱりメイクしてる子が多くてみんな可愛いです!
-
-
-
学校生活♥1
-
最初は壁がありますがフレンドリーな人が多くすぐに仲良くなります。半分は外部生なので安心してください!
-
-
-
学校生活♥2
-
メイクいいですね!出来れば明日のうちに1人くらい友達作りたいです笑
-
-
-
その他
-
-
-
その他
-
-
-
高校受験♥1
-
30から1時間くらいだとおもう。結構幅広いですよ〜
-
-
-
学校生活♥3
-
毎年制服が多い印象です!入学式は毎年数人パーカーの人がいるくらい
-
-
-
学校生活♥2
-
確かに一般に見ると豊かな暮らしをしている方々もいらっしゃいますが、皆さん心が豊かですので全く心配はいらないと思います。富の量なんぞで人の価値を測るような学校ではないので、本当に安心してください!
-
-
-
学校生活♥1
-
お金持ちがやはり多いですか??うちは別に普通だから気後れするのかなとか思ったりするかなと
-
-
-
高校受験
推薦単願の方明日面接頑張りましょー!!
-
-
-
高校受験
都立第一志望で素内申40、加点含めると43なんですけど併願落ちることってありますか😭
過去問の点数がどの教科も50点も届かなくて、、
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
志願理由であったり、中学校で最も力を入れた活動などが聞かれます。私の時は面接官先生が2人いる形式でした。そして普段図書室のところを配置を変えて10組ほどが同時に面接を行っているので、結構雑音はあります。
なので全然面接じゃないっ!てほどではないですが、先生方もいい人ばかりなので、ラフ寄りだとは思います。
-



