高校受験ナビ
検索
農業府中工科麻生総合若葉総合永山第五商業大成小平西東村山西
公立
共学

府中東高校

ふちゅうひがし
偏差値 45
府中東高校のいいね1428
1369件の質問と2595件の回答
概要
東京都立府中東高等学校は、東京都府中市押立町四丁目にある都立の高等学校。「創造・連帯・人間性」が教育目標。 2004年4月1日、東京都教育委員会より重点支援校に指定され、学校改革が進められている。 放課後や長期休業中には全学年で講習・補習を実施している。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
府中東高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(府中東高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今年受験しようと思ってる中三です
      府中東高校での生活は楽しいですか?
      青春できますかね🥺🥺

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      今年受験しようか迷っているのですが髪巻く、アイドル前髪等は注意されたり生徒指導なったりするのでしょうか🥲🥲

      2件の回答移動
    • 一般人@一般人

      今年入学しました!巻き髪、アイドル前髪の注意はないです!ガンガンに巻いても大丈夫だと思います👍🏻ですが、式典やテストの時はしっかりとした髪型で行くと印象がいいですよ!生活指導の対象はスカートの折りすぎ、制服の着崩しでされることがおおいです。最初らへんはメイクとピアス要注意です。

    • 学校生活

      もや@一般人

      体育祭の騎馬戦の下(支え)ってきついですか?
      体力が結構ないのと疲れやすいので、心配です🥲

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      今日新入生説明会ですね!🎵
      どんな人がいるのか楽しみーーーー

      0件の回答開閉
    • 学校生活4

      内緒さん@一般人

      選択科目それぞれどんな感じか教えてくださいぽp

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      私は音楽だから、音楽しか分からないけど、歌ったりギターしたり琴とかハンドベルとか合唱とか色んな人とできるからめっちゃ楽しいよ🎶テストとかある!!

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      合格発表の日に制服の採寸はありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      いじめは、多いんですか?
      またそのような人たちに共通する特徴を教えて欲しいです!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      気にしないで。自分軸で生きて。そうすれば高校生活楽しいよ‼️

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      換算内申41、Esatーj「B」1月のV模擬は
      5教科245点でA判定でした。
      過去問ではいつもだいたい国語70 数学45 英語70
      社会40 理科40くらいで理社が取れません😭
      当日300点取らないと厳しいですか💧?
      教えてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

      1件の回答開閉
    • 33-4@在校生

      250取れれば十分です

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      換算内申39で、過去問解いて300点くらいなんですけど受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      今年って倍率は低いんですか?オール3、esat -jB評価でギリギリ何点で受かりますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ありがとうございます!

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      女子バレー部は夏休み合宿などはありますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      1020点中、何点取ればギリギリ受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      サッカー部に質問ですが練習やコーチはどんな感じで雰囲気は厳しそうですか?
      中学は調布のクラブチームで割と厳しかったです

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      府中東に前に通っていて今他の高校にいるものです
      高校自体は普通にいい高校だと思います、体育教師は1人の先生以外はいい先生でした、厳しい先生もいるけど意外と気にかけてくれたし、いい先生でした、 ...80字以上

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      1020点満点の計算でいつもだいたい630ぐらいです😭
      もしかしたら本番緊張しすぎて590とかまで下がるかもしれないです😭
      V模擬は全部S判定で1月のやつは合格点から+120点とか+75点とかでした、、
      落ちてしまうのではないかと不安で夜も寝れません、、、
      このまま行って受かる見込みありますか、、、?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      中1で軽音楽部入りたいです!キーボードは弾けて、歌えます!でもキーボードよりギターやりたいので、もうすぐエレキギター買って練習始めようと思ってます!ボーカルとエレキギターやりたいんですけど、入部してからすぐバンド入りたいです!あきがなかったら新しくバンド作りたいんですが、作れますか?あと何曜日の活動か、ひとバンド何人ぐらいか教えてください!あと男女比も!

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@保護者

      娘が受験する予定です。
      口コミを見たところガラの悪い人たちが少々いるみたいですが本当ですか?
      盗みなどもあると聞いて少し不安です。
      進学実績を見てみるとMARCHが何人か出ているみたいですがそれは指定校推薦ですかね?
      いい大学を目指しているそうなのでそこら辺を教えていただけたら嬉しいです。

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      レベルが低いので、適当な人が多いよ。
      お気楽に高校生活楽しみたいなら、良いんじゃないかな。
      ある程度いい大学目指したいなら、もっと上の偏差値の高校行かなきゃムリ。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      換算内申43です!
      5教科270点くらいで、内心含めると576点です
      合格できますか😭😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      よゆうですね、、

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      委員会は、ありますか?
      また、何委員会がありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      生徒会
      HR委員会(学級委員みたいなの)
      中央評議委員
      美化委員
      図書委員
      放送委員
      あとは行事ごとにあった気がします
      足りなかったりしたらすみません🙏

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      購買で一番人気なもの・おすすめなものを教えてください!!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      豆腐ドーナツが人気なイメージ🤔
      ワッフルとかポテトとかお弁当もおすすめです