教えて!神代高校 (掲示板)
「神代高校合格」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/11(木) ]
換算47
国語 90
数学 85
理科 90
社会 96
英語 96
倍率も高いので諦めるべきでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/11(木) ]
女です!教えていただければ幸いです!
内緒ちゃん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
過去問の点数ですかね?点数だけみると神代とは逆の意味で合ってないと思われます。(点数が高いので、、、)
内申が足を引っ張っている感が否めないですけどもう上がることの無い点数ですので、当日全力を出し切れば神代高校合格できると思います。頑張ってください
内緒さん@中学生 [ 2021/02/11(木) ]
過去問です!
当日もこの点数出せるようにしようと思います!
やはり内申が足を引っ張ってますよね💦
内緒さん@中学生 [ 2021/02/11(木) ]
もし良ければ何点ほど当日とるべきか教えてください💦
換算で216です
内緒ちゃん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
神代の合格ラインが730/1000なのでそれで計算すると
360~370ぐらい取れば合格できると思います。

私も神代目指しているのですが質問者さんと逆で点数が明らかに足を引っ張っているので羨ましい点数です。

お互いに合格できるように頑張りましょう。
何してもあと1週間程しかないので後悔のないように、
内緒さん@中学生 [ 2021/02/11(木) ]
本当ですか?ありがとうございます!
頑張りましょう!私は塾の先生に危ないと言われていますがせめて神代に差し替えたくて書いてました笑笑あと一週間頑張って入学しましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
女子3年@中学生 [ 2019/11/17(日) ]
神代高校に受験しようか迷っている者です。よければ教えて下さい!!
1.闇が深い部活って何部ですか?また先輩後輩仲が良い部活は何部ですか?
2.青梅くらいから来てる人はいるのでしょうか?
3.化粧禁止など、部活動で禁止されてることはありますか?それは何部ですか?
4.アトピー肌の人はいますか?
5.リア充多めですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/01(日) ]
あくまで一個人の意見なのでかたよってるかもしれませんが参考にどうぞ
1 ダンス部だと思います、上下関係厳しめだし女子の人数が多いので結構闇深いと思います。サッカー部とかは先輩後輩仲良さそうに見えます。
2 多少はいると思います。
3 化粧禁止の部活は多分無いと思います、部活によってはピアスが部活中のみ禁止のところはあります。
4 アトピーは分かりませんが、ニキビぼつぼつは居ます。
5 リア充は他の学校と同じぐらいなんじゃ無いかなと思います。
女子3年@質問した人 [ 2019/12/01(日) ]
ありがとうございます!
第一志望校、神代高校に決めました!
また質問なのですが、アコースティックギター同好会はアコースティックギター以外の楽器はやっていますか?また緩いですか??厳しいですか?あと、部活動を新しく作ることはできますか?
内緒@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
アコースティックギター部という名前ですがほかの学校で言う軽音部です。普通にバンドを組んで活動しています。最終的には各バンドのボーカルがアコースティックギターを弾くことになります。今は割と緩いです。先輩と後輩の仲もよくとても居心地がいいです。
ですが来年から顧問の先生が変わるので来年からどういう感じになるのかは自分たちも分かりません。
女子3年@質問した人 [ 2020/04/24(金) ]
返信かなり遅れて申し訳ございません!!埋もれていて気付きませんでした‥😭
返信が来るかはわからないのですが、神代高校合格できました!!かなりギリギリの状態だったので、とても嬉しいです!!やはり部活動は体験に行ってから決めることにしました😊
コロナで学校が休校になってしまって課題が大変です💦笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あぽりん@中学生 [ 2016/08/01(月) ]
中三の女子です。神代高校を受験したいと思っています。
学校のテスト(1000点満点 比率7:3)で、
素内申30の換算内申45で、調査書点が207。
学力検査460。
合計667でした。
今の私の学力では、神代高校合格は難しいでしょうか?
ご回答をお待ちしています。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/05(金) ]
学力テストの点が、700点満点だと少し微妙ですが、まだ合格できる点数だと思います。しかし、内申がかなり足りないと思われます。推薦は余程の軌跡がない限り落ちます。内申が高い人だとあなたよりも10個以上上の人もいます。たまにオール5近くの人もいたりします。入ってくる人の中で低いという人でも、3と4が半分ずつくらいです。もう少し学校の勉強に力を入れるべきだと思います。まだ2学期もありますし、可能性はあると思います。
神代高校への入学をお待ちしております。
あぽりん@質問した人 [ 2016/08/10(水) ]
ご回答ありがとうございます。
学力向上に努めて行きたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神代高校の情報
名称 神代
かな じんだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 182-0003
住所 東京都 調布市 若葉町1-46-1
最寄駅 0.6km 仙川駅 / 京王線
1.0km つつじヶ丘駅 / 京王線
1.7km 千歳烏山駅 / 京王線
電話 03-3300-8261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved