教えて!神代高校 (掲示板)
「追試」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/24(日) ]
授業で人前での発表はどれくらいあるのか教えてほしいです。社交不安障害という病気で人前に立とうとすると過呼吸になったりするのですが救済措置は無いのでしょうか🥲
内緒さん@在校生 [ 2024/03/25(月) ]
芸術の選択によって違いますが必修では英語の授業で学期ごとに1、2回あります。救済措置は全て休むことそれ以外はなし成績下がるけどね
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/25(月) ]
芸術では音楽を選択しました。全部休んでも留年にはならないですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/25(月) ]
音楽はたまに発表があるらしいですが一人でやるのはない気がします。音楽選択では無いのでよくわかりませんが基本的には先生と1体1かグループだと思います。全部休んで留年にならないかはわかりませんが英語などは追試が多くあるからそれ全部休むと出席足りないかもだし、評価基準もなくなっちゃうからテスト次第では1も有り得るね
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/25(月) ]
細かくありがとうございます。留年は考えられないので薬の量を増やして頑張りたいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/25(月) ]
まあそんな酷い昭和の先生みたいな人はいないので事情を話せば英語とかは1体1も考えてはくれると思います。グループ活動は厳しいかもだけど。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
グループワークは頑張れるので英語の発表につい先生やカウンセラーの方に相談してみます🥲本当にありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/06(水) ]
皆さん英語の課題全部暗記しましたか?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/07(木) ]
暗記しておいた方が良いですよ!
今回は追試があるかは存じてないですが
初っ端のテストから追試を喰らうと結構精神的に来ます。
内緒さん@質問した人 [ 2022/04/07(木) ]
コメントありがとうございます!
追試があるかもしれないんですね...
あと少しだけ覚えきれていないところがあるので頑張って暗記します!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
入学後、すぐに実力テスト(確認テスト)のようなものはありますか。

ご存知の方、教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
神代への入学が決まったものです。
今日もらった資料の中に、国数英の3教科は入学後すぐに
実力テストがあると書いてました。
詳しい日程はまた後日連絡すると書いてありました。
人間@在校生 [ 2022/03/01(火) ]
去年の様子だと
一週間後とかじゃなくて登校初日の次の日ぐらいにあるので
しっかり宿題はやっておきましょう。
去年は英語追試も実施されました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にんじん@一般人 [ 2016/12/05(月) ]
推薦受験に合格した女子の方に質問です。
みなさんは、素内申いくつでしたか?
進級出来ないマン@在校生 [ 2016/12/05(月) ]
毎学期に赤点は何回までOKですか?
二学期に数A・物理で2回10点代を取りそうです
進級できますかね。
また、追試や補習はありますか?
↑に出れば進級できますか?
日本語がゴチャゴチャですみません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神代高校の情報
名称 神代
かな じんだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 182-0003
住所 東京都 調布市 若葉町1-46-1
最寄駅 0.6km 仙川駅 / 京王線
1.0km つつじヶ丘駅 / 京王線
1.7km 千歳烏山駅 / 京王線
電話 03-3300-8261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved