画像
教えて!調布北高校 (掲示板)
「国立大」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
a君@中学生 [ 2019/08/24(土) ]
塾に行かないで難関国公立大学に行けますか。あと、自習室ってありますか。
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/31(土) ]
自習室ありますよ。自分は学校の夏期講習や冬期講習などの講習や補習をうまく利用して、現役で国立大学へ進学しました。学校の進学サポートはかなり充実しているので、それを利用すれば国公立大学へ行けると思います。いい学校なのでぜひ目指してください!
a君@質問した人 [ 2019/09/01(日) ]
ありがとうございます。頑張ります!
ちなみに換算内申43の偏差値66の現時点では厳しいですかね。あと、この成績で合格率50ー70%ぐらいの都立、私立高校を教えてくれたら助かります。
a君@質問した人 [ 2019/09/01(日) ]
3教科の偏差値を伝え忘れていました。67です。
内緒さん@在校生 [ 2019/09/01(日) ]
順調ではないですか?さらに偏差値も内申も伸ばせるように頑張って。勝負は9月、10月のVもぎやWもぎです。北高で待ってますー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
あ@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
続き
大学実績がいいとか言われてるけど
実際は国立大や難関私立行った数人が
GMARCHを沢山受けて受かったのが、反映されてるだけ。日東駒専なんてざらにいます。
グランドが異常に小さい、狭い、墓の隣、学校の一部はボロボロ、施設が少ない。生徒の不満も、高まるばかり。勉強がしたいから調布北に行く人は他の高校行った方がいいかも
ただしクラス雰囲気はいいし、授業はまあまあ楽しい。青春したいなら来てもいい…かも?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
調布北高校の情報
名称 調布北
かな ちょうふきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 182-0011
住所 東京都 調布市 深大寺北町5-39-1
最寄駅 2.5km 武蔵境駅 / 中央線
2.5km 武蔵境駅 / 多摩川線
2.7km 新小金井駅 / 多摩川線
電話 0424-87-1860
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved