教えて!野津田高校 (掲示板)
「実技試験」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/29(土) ]
先日、野津田高校体育科の推薦受験を行いました。 男女合計で14人で、合格者が12人と書かれていたのですが、この場合、12人は絶対受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/09(水) ]
受かりましたか?女子ですか??
私も今年野津田高校を受験するのですが、中学の友達で野津田受ける子がいなくて友達いないです😭友達なってください😭😭笑
内緒@一般人 [ 2022/04/11(月) ]
今年受験生のものです。
私は野津田高校体育科を希望してます。一つだけ体育科推薦で受けた人に聞きたいです。実技試験面接の日に行いましたか?答えてくれたら嬉しいです。返信お待ちしてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/19(土) ]
体育科の実技試験内容を詳しく知りたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
キャスパ@中学生 [ 2011/02/10(木) ]
こんにちは!野津田の体育科を受けようと思っている中三男子です。

実技試験に3分間シャトルランというものがあるそうですが、何mを往復するのかなど、具体的なことがわかる方、教えてください。

あと、説明会とか行ってないんですけど、大丈夫ですかね〜?

誰かが見ていることを願っています!!!
竹ちゃん@一般人 [ 2011/02/12(土) ]
多分、100Mを走っていたような気が・・・。もし違っていたらゴメンなさいね。説明会の件ですが、もし面接で聞かれたら「多忙で行きそびれました。」じゃダメかしら。答え方に関しては担任の先生に相談してみて。もし、「なぜ説明会にこなかったか?」みたいな質問がない場合、自爆して自分からも言うことないだろうし、今回体育科に関しては倍率が1倍切っているみたいなので、実技&テストを必死で受けて、面接でやる気マンマンを見せていれば大丈夫だと思うよ。フアイトだよ。
ヴェ@一般人 [ 2011/02/13(日) ]
シャトルランは、20Mをドレミファソラシドの音が鳴り終わるまでに走り抜ける実技【小学生用】で、だんだんと、音のスペードが速くなり、連続で何回クリアー出来るか回数を記録します。他にも、入部する部活の実技などもあるので、がんばってください。
あ@在校生 [ 2011/08/30(火) ]

シャトランわ
20メートルを
3分間走り続けるだけだよ!!

ドレミファソラシドじゃないし(笑)
ほしたけ@一般人 [ 2011/11/11(金) ]
体育科のスポーツ推薦の種目って何ですか?
サッカー部に入ろうと思っています

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
野津田高校の情報
名称 野津田
かな のづた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 195-0063
住所 東京都 町田市 野津田町2001
最寄駅 3.7km 玉川学園前駅 / 小田原線
3.9km 唐木田駅 / 多摩線
4.0km 黒川駅 / 多摩線
電話 042-734-2311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved