教えて!野津田高校 (掲示板)
「推薦試験」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
推薦試験落ちてしまい一般で頑張らないとです
オール3なんですけどテスト当日どれくらい取れば絶対受かりますか?
模擬では国語46 数学37 英語42でS判定でした
合格できるかとても怖いです
内緒さん@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
都立高校の推薦入試は、落とすための入試と言われるくらい合格するのが難しいようです。気持ちを切り替えて一般入試頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/24(日) ]
学校の領域別テストという模試で当日点100点以上で合格できるという結果でした。
内申26で行けますか?
それと、高校入ってから陸上部に入ろうと考えているんですが中学で陸上やってない人が高校から陸上始めても大丈夫でしょうか?
林檎@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
内申の事だけお話しますと、大丈夫だと思います。私は内申24ですが可能だと解答がありました。入試で不安だらけですが三科目頑張ればいけると思います。私もそのつもりなので。それでは失礼しました。:-)
はてな@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
ノツダは毎年、倍率高いですよ
推薦枠…素内申30以上が沢山
一般…都立普通科ではノツダが実際最低ランクなんで成績下の人たち~都立一本の成績中上の人たち
募集人数も多くないから予想合格点は他の受験者レベルで大差がでますよ
内緒さん@在校生 [ 2014/01/09(木) ]
体育科か普通科かにも、よりますが
内申24でも受かってる人とか結構いますよ。

部活は、体育科は専攻といって
授業の中で部活をやる時間があります。
週三時間です。普通科にはありません。
もし、普通科希望なら余程頑張らないと
難しいと思います。でも、できないことはないと思いますよ。
頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
みなさんありがとうございます!
推薦試験近いので必ず野津田高校に行けるよう頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
野津田高校の情報
名称 野津田
かな のづた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 195-0063
住所 東京都 町田市 野津田町2001
最寄駅 3.7km 玉川学園前駅 / 小田原線
3.9km 唐木田駅 / 多摩線
4.0km 黒川駅 / 多摩線
電話 042-734-2311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved