教えて!フェリシア高校 (掲示板)
「方向音痴」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
新入生登校日や入学式オリエンテーションにスマホを持って行っても大丈夫でしょうか?家が遠いので持って行きたいと思っているのですが心配なのでわかるかた教えてください😭
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
高校なのでスマホは持ってって大丈夫だと思いますよ!
私は方向音痴で知らない場所が苦手なのでGoogle先生に頼むつもりです🎵
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
ですよね!安心しましたありがとうございます😭
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
学校での充電は禁止です。
モバイルバッテリーを用意しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
♪@中学生 [ 2014/12/13(土) ]
来年推薦で鶴川を受験するんですけど…。
家から鶴川まで遠いのもあってか同じ中学で鶴川を受けるコいなくて友達できるか不安なんですけど…。
遠くからくる子とか自分は受けるけど中学同じの子は鶴川受けないって子いるのかな?
知り合いが一人もいないの心細すぎる…
[ 67件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
まじ?それで9時に着くの?
まぁ、9時からだから遅れてもヘーキだしね!
願書出したあと学校に戻って授業とか受けるのー?
秘密さん@中学生 [ 2015/01/14(水) ]
9時にはつかない!
9時半ぐらいめがけて行くよ!
学校戻って、授業受けるよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
だよね!
うちのとこもー💦めんどーい
秘密さん@中学生 [ 2015/01/15(木) ]
めんどいけど、ちゃんと授業受けてきました笑
♪@質問した人 [ 2015/01/15(木) ]
私もです笑笑
仕方ないから受けてきたよ笑笑
内緒の内緒さん@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
内緒さん被ってるので変えました〜^^
@T_nanami0806のほうの内緒さんです^^
みなさん受験番号はいくつになりましたか??
♪@質問した人 [ 2015/01/21(水) ]
いよいよ明日入試だね!(>_<)
♪@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
みんな結果どーだったぁ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りさ@中学生 [ 2014/12/11(木) ]
来年鶴女に受験するひと、
または鶴女在学のかたいますか?(>_<)

いえから遠くておなじ中学の友達がいません((汗

[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
秘密さん@中学生 [ 2014/12/13(土) ]
A♪@中学生
さんと一緒でうちもそうです!
友達できるか不安です(--;)
kk@一般人 [ 2014/12/13(土) ]
私も受けます!!

しかも、遠いので・・・私も同じです!!
りさ@質問した人 [ 2014/12/13(土) ]
>秘密さん@中学生さん
>内緒さん@一般人さん
>A♪@中学生さん
>kk@一般人さん

学校見学いきましたがかなり緊張感しました(>_<)
みなさんいきましたか?
秘密さん@中学生 [ 2014/12/14(日) ]
学校見学行きました!!
すごく学校きれいでしたよね!
遠かったので、方向音痴なうちにとっては色々大変でした(--;)
内緒さん@一般人 [ 2014/12/15(月) ]
私も行きました!
なんか楽しそうなとこだなって思いました✩
早く入学して友達沢山作りたいですね♪
ゆうこ@中学生 [ 2014/12/16(火) ]
そーなんですか!
私も来年受けます!!
R@質問した人 [ 2014/12/29(月) ]
みなさんがいてくれてよかった…笑
はやくみなさんにあいたい!たしか1がつに推薦の面接などがあるのでみなさんであえたらあいましょ!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/30(火) ]
うちも早くみんなに会いたいです!
ですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
フェリシア高校の情報
名称 フェリシア
かな ふぇりしあ
旧称
かな
鶴川
つるかわ
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 38
郵便番号 195-0054
住所 東京都 町田市 三輪町122
最寄駅 0.8km 柿生駅 / 小田原線
1.2km 鶴川駅 / 小田原線
2.1km 五月台駅 / 多摩線
電話 044-988-1126
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved