教えて!フェリシア高校 (掲示板)
「神奈川県」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ライム@中学生 [ 2017/02/11(土) ]
鶴女を落ちてしまったものです。
誰か落ちてしまった人がいたらどこの高校を受けるのか教えてくれませんか?
結構捜してるんですけどなかなか私のレベルだと入るの難しくて
内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
鶴川の二次募集があるようです。
2月18日、25日願書受付で選抜日、合格発表も同日と書いてあります。
HPには昨年度のものしか無かったので、高校に電話で確認してみてはいかがでしょうか。

公立は東京都の分割後期が3月7日、神奈川県の二次募集が3月2日受付となっています。
エンカレッジスクール(東京都)、クリエイティブスクール(神奈川県)は面接小論文での選考なので中学の先生に相談してみてはと思います。
大変ですが、あきらめないでください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/11/02(月) ]
神奈川在住ですが来年子供が鶴川に受験する予定ですが他県でも入れますか?成績も内申も悪いし他県だと入りにくいとかありますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
神奈川県在住でも普通に入学できますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/23(月) ]
コメントのお返事ありがとうございました。
本人もそれなりに頑張っているようですが何せ初めての事なのでおやの私もドキドキで。
通学1時間半以上かかりそうなのでまずそこも心配の1つですが合格するよう見守ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
●▲■@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
今年推薦で鶴女受けます!
だけど、同じ中学に鶴女受ける人がいなくてとても不安です😢
なので鶴女受ける人でラインとか交換できる人いませんか❓
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
●▲■@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
電話番号教えられないよね?^^;
ゆい@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
ここだと無理だよね(>_<)

うーん
アドレスとか教えてもらえたりするかな??
●▲■@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
あっ。ぢゃーメールアドレス教えてください\(^o^)/
ゆい@中学生 [ 2015/01/22(木) ]

今すぐみれるかな(>_<)
ゆい@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
ここアドレスのっけたら消せないかもだからTwitterやってたりする??
●▲■@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
今ツイッター止めてるの😢!
ごめんね、!
カカオやってる❓
カカオなら載せてもいいや!
ゆい@中学生 [ 2015/01/22(木) ]

やってないんだよね(>_<)

アドレスのっけてもらえたりするかな?
りんごはん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
私も鶴川女子高校一般で受かりましたっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆうこ@中学生 [ 2014/12/16(火) ]
都外生なんで、あんまよく分からないので教えてください!!

来年、鶴川受ける人、いますか??
秘密さん@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
受けますよ!
うちは推薦で受けます!
内緒@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
私も推薦で受けますよ!
ゆうこ@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
そうですか!
私は都外なんで、推薦じゃないんですけど。。。
学校見学は行きましたか??
秘密さん@中学生 [ 2014/12/22(月) ]
学校見学、行きました!!
内緒さん@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
うち神奈川県だけど推薦で受ける
R@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
あたしも神奈川から推薦でうける♡
あい@中学生 [ 2015/01/06(火) ]
私も神奈川から推薦で受ける
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
フェリシア高校の情報
名称 フェリシア
かな ふぇりしあ
旧称
かな
鶴川
つるかわ
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 38
郵便番号 195-0054
住所 東京都 町田市 三輪町122
最寄駅 0.8km 柿生駅 / 小田原線
1.2km 鶴川駅 / 小田原線
2.1km 五月台駅 / 多摩線
電話 044-988-1126
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved