画像
教えて!小金井北高校 (掲示板)
「日曜日」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/01(木) ]
志望校を小金井北高校で迷っている中3女です!!
バレーボール観戦と人の世話が好きで高校では男子バレー部のマネージャーをしたいと思っています。
小金井北高校のHPに活動日は土曜日or日曜日もあると記載がありましたがここは練習試合や大会等に限りますか?それとも土曜日か日曜日のどちらかしか体育館の予約を入れれない為ですか?
長文失礼しました。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/04(日) ]
平日も練習してますよー!男バレではないので、詳しくは分からないけど。
スモールタウン@在校生 [ 2023/10/28(土) ]
現、男子バレー部です。
今のところマネージャーは2年二人1年2人となっています。
先輩方も優しいしマネージャー内でもよくどこかに遊びに行ったり、プリクラを撮ったりしてます。
活動日時ですが土曜日は練習が多いですがたまに試合があり、日曜の相手校との連絡が取れた日には試合等を組んでくれたりします。
先輩、後輩あまり関係なくフレンドリーな部活なので
来年入ってくださるのであればすごく大歓迎いたします。
インスタで小北男子バレーボール(kk44_boys_volleyball)と打ってくださればアカウントがあると思うので、そこから先輩の代などとのアカウントに行き色々と投稿があるので
見てくださればと思ってます!!
ぜひ受験頑張ってマネージャーよろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/01/13(土) ]
部活動。

小金井北高校を受験しようと思っています。外部で日曜日に活動しているのですが、小北バレー部に興味があります。両立は難しいですカ?
内緒さん@在校生 [ 2018/03/05(月) ]
バレー部は38期生の部員数が3人しかいないから入部してくれるだけで喜んでくれるよ。だから少し都合が悪くても全然大丈夫だとおもう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/08/13(木) ]
吹奏楽部は今年はコンクールに出場したのですね!
では練習日は今まで以上に増えましたか?
HPでは、月火水金(土)とありますが・・・

活動曜日を教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2015/08/16(日) ]
小金井北高校吹奏楽部の者です!

夏休み前は、木曜日が自主練で、今までと変わりません。
ただ、日曜日に練習があったり、夏休みは、コンクールまでほぼ休み無しでした😅
まぁ、こんな感じで、コンクール前は普通より練習が多くなってると思いますよ!
と言っても、今年からですけどね😊

これから先のことはまだわかりませんので、
この先もまた興味を持っていただくようなことがありましたら、質問してくださいね✨
内緒さん@在校生 [ 2015/08/16(日) ]
こんにちは、小金井北高校吹奏楽部の者です!

夏休み前は、木曜日が自主練で、これは、前と変わりません。
ただ、日曜日に練習が入ったり、夏休みはコンクールまでほぼ休みなしだったり、コンクール前の練習は多少ら増えていると思います😊
この先のことはまだわかりません!

もし、この先もまた興味を持っていただくようなことがありましたら、是非質問してくださいね✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
pー@中学生 [ 2013/09/16(月) ]
コーラス部の活動について何でもいいので教えてください!!!
叶恋@卒業生 [ 2013/09/24(火) ]
人数が少なく男子部員がいないため他学校と一緒に練習し
大会などに出場しています。

顧問も優しく雰囲気は良いですが
ガチで合唱やりたいなら
向かないかも。
pー@中学生 [ 2013/10/05(土) ]
お返事ありがとうございます!
文化祭で聴いた「小さな恋のうた」が本当に良かったです。少人数でもきれいにハーモニーができていてきれいでした!
麻那@在校生 [ 2013/10/08(火) ]
こんにちは。
現小金井北コーラス部部員です。

「小さな恋のうた」聴いてくださったのですね!
ありがとうございます(^^)
本当に嬉しいです!!

さて、コーラス部について。
雰囲気はとても良いです。
部員少ないですが…。
上下関係が厳しくなく、みんな仲良しという感じです。楽しいですよ!
真面目に緩く活動しております!

それと年に数回、発表の機会があります。
NHKコンクール、地区コンクール、などなど…。
もちろん文化祭での発表もあります(*^^*)

活動日は火曜日、日曜日以外(現時点)

大体こんなかんじ。
私の説明でお分かり頂けたでしょうか?

最後に、
受験勉強大変ですが頑張って下さいね(^^)
半年後、小金井北コーラス部にてお待ちしております。
p−@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
丁寧なお返事ありがとうございます(^^)
小金井北のコーラス部についてよくわかりました。
私は今(もう引退しましたが)、合唱部に入っています。そして三年連続Nコンに出ました。なので高校でもNコンに出たいです!
小金井北のコーラス部に入部して!

P.S ちなみに、文化祭のとき、男子が加わって歌っていましたが、あの方たちは臨時部員ですか?
麻那@在校生 [ 2013/11/09(土) ]
男子は一人だけ部員であとは助っ人さんです。

すごく嬉しいです!!!
お待ちしております(*^^*)
p−@中学生 [ 2013/11/16(土) ]
なるほどです!
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小金井北高校の情報
名称 小金井北
かな こがねいきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 184-0003
住所 東京都 小金井市 緑町4-1-1
最寄駅 0.7km 東小金井駅 / 中央線
1.2km 武蔵小金井駅 / 中央線
1.4km 新小金井駅 / 多摩川線
電話 042-385-2611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved