画像
教えて!中央大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:83件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
そにょしで@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
今日の受験科目で一番難しいと感じたのはなんですかー??
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]


自分的には
国語かなあー(-"-;)

そにょしで@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
国語とても難しかったですよね汗
時間足りましたか??
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]


最後の2問解けなかったです(-
そにょしで@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
私は適当に入れました汗
自信ありますか??

英語のしかく⑧の
(1)の答えは何にしましたか??
受験生@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
今日中附受けたものです。
僕は英語のしかく8の(1)はdoにしました!
受験生(o`v´o)@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
中附受けました!
おそらく、駄目です・・・(´Д⊂
国語、時間足りなかったですよねぇ、

合格者最低点が低かったらいいなぁ。。。
そにょしで@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
英語のしかく8(1)の完全な形を教えてください。

国語の平均は下がると思うんですが…。
みなさんは国語はどれぐらいだと予想しますか??
高校がたくさん人数とってくれるといいな…。
受験生@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
国語平均60いかないくらい??
3教科合格最低いくつだと思いますか?
そにょしで@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
国語の平均は50台になりそうですよね。
3科の最低点は、170より上ぐらいかなぁ…?
みなさんはどう思いますか??
受験生(>_<)@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
それくらいかもしれませんね。
国語にやられたあぁぁ

数学英語は皆さんどうでした?
そにょしで@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
もう国語はしょうがないですよね。泣き
数学はもともと苦手なんですが、頑張りました。
よくて60かな…。
英語は得意なので、80は取れたかと思います。

3科は自分のなかでは190いっててほしいです…。
みなさんはどうですか?
あみゅめ@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
英語はリスニングが日本語まで速くてよくわかんなかった...

数学はできた^^
受験生@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
英語は例年どうりで、数学は例年より簡単だったと思います。
数学の関数の最後の答え何かわかりますか?
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]


関数一番最後めちゃくちゃ自信ないです(-
名無し@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
僕はa=-4分の1になって、c(-2.-1)になりました。
みなさんはどうでしたか?
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]


3番自信ないですが答え皆さんどうなりましたか?

自分は
1 3対4
2 7対2
です(T^T)

受験生@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
受験生Yさんの答えであってますよ!
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]


ホントですかΣ( ̄□ ̄)!

よかったあ(´・ω・`)

ゆう@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
みんな国語むずいって言ってたから安心したぁ

塾で見てもらったら数学76点だった。ケアレスミス多すぎた・・・

英語は60から80くらい
中附受験者@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
中附受けました。

国語は時間が足りなかったので自分の中では50いければいいと思っています(-
〜受験生〜@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
数学の一番最後の問題解けなかった・・・

答えっていつ発表されるんでしょうかね?
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]


国語
60良とれてればしとします(T^T)

受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
上↑
の書き込みミスった?ョ

正しくは

国語は60とれてれば良しとします(T^T)

ですw
ゆう@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
解答って発表されないはず・・

英語こんな感じだけどみんなはどう?

しかく5 1.う 2.え 3.あ 4.う
しかく6 1.おえ 2.えう 3.くあ 4.あか
しかく7 1.え 2.い 3.え 4.あ 5.い 6.え
しかく8 1.which 2.drawing 3.after 4.could
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]


皆さんのリスニングの回答を知りたいです(T^T)?ォ

ちなみに自分は
1 う
2 え
3 い
4 い
5 え
6 い
7 い
8 え
リスニング苦手なのであってる気がしません、,
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]

ゆうさん←
自分は6の2番
All the people living in this town know the doctor

えお
にしてしまいました(--;)

あとは
だいたいゆうさんと一緒です

あみゅめ@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
受験生Yさん、
私もえおにしました??
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]

あみゅめさん
仲間がいてよかったです(;´д⊂)
あみゅめ@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
数学のしかく1の(7)って答えなにになりました?(._.*)

私は1:25になりました...
ゆう@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
しかく6の3俺も、えお、にしてた笑

リスニングは4だけ違ってて あ にした。けど自信ない。。
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]

ゆうさん
女だと思ってましたΣ( ̄□ ̄)!w

オレ
国語逝ってますw
ゆう@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
まじWWW?

俺も国語逝ってる。目標50くらい・・

英数はそこそこいった。計140くらいかな。
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]

英語数学の合計が140Σ( ̄□ ̄)!?

そにょしで@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
3科目で平均はどのくらいになると予想しますか??

みなさんの意見を聞かせてくださーい(*^^*)
ゆう@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
過去問のレベルと比較して予想すると200いかないくらいかなあ

190くらいだと望みはある
受験生@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
合格平均が175ぐらいじゃないでしょうか?
あくまで予想ですが・・
受験生Y@一般人 [ 2012/02/10(金) ]


自分的には
180くらいだと思います(^o^)

そにょしで@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
やっぱり、平均は下がりますよね~
最低点がどれほどになるかな…。

解答って発表されるのでしょうか??
中附受験者@一般人 [ 2012/02/10(金) ]

中附受けました。

おそらく解答よりも合否のが先なのではないでしょうか?
たいちょー@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
やっぱり皆さん国語難しかったですよね。

数学は例年よりは簡単に思いました。

英語はほぼ変わらずですが、リスニングと

2つ目の長文が難しかったです。

全体的に平均点は下がりそうですかね〜??

皆さんの手ごたえはどうでしたか?
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]


自分はかなり自信ありますo(^o^)o
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]


英語の3番皆さん答えなににしました?

時間残り少なくて焦りまくりましたw

ちなみに自分は
1 え
2 う
3 あ
4 あ
5 い
6 え
7 う
8 い
9 う
10 あ
11 あ
です(T^T)
あみゅめ@一般人 [ 2012/02/11(土) ]

3い
4い
5う

にしちゃいました(._.*)
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]

あみゅめさん
マジすか(--;)

3科合計どのくらいですか?

受験生@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
僕は3教科合計185ぐらいですけど受かるとおもいますか?
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]

受験生さん
平均点が例年通りならうかるかと('◇')ゞ

受験生@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
そうですか(^O^)
明日発表ドキドキしますね!
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]


受かってたらいいなあo(^o^)o

内緒さん@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
やばい、数学50点でした…
もしかして落ちちゃう感じ…
多く人数とってくれますように…
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]


内緒さん
他でカバーできれば平気だよー(^o^)
そにょしで@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
平成22年度に問題の難しさと倍率は似てくるかなと思うんですがどうでしょうか?

180あったら安心できると思いますか??
また、合計の平均はどうだと思いますか?
たくさんの方の意見を聞きたいです(*^^*)
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]


22年の平均点と最低点どのくらいでしたっけ?

内緒さん@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
受験生Yさん
そう言ってもらうと嬉しいです!

英語はあまりだったけど、国語は少し自信があるのでそっちに期待します(`・ω・´)
Cham@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
175くらいかと

うかれーーー!!
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]


受かっててほしい(T^T)

そにょしで@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
倍率どうなるかなぁー…、
受かってーー!!!!
受験生@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
国語を採点した方、
よければ答えを教えてもらいたいです!!
お願いしますm(__)m

みんな受かって…!!
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]

明日みんなで受かっててまたここにこれてたらいいなあo(^o^)o
Cham@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
でも今年って去年より受けてる人結構少なくない?
たしか100人くらい
合格祈願@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
数学80〜90 英語60〜70

くらいかなぁ・・・

国語ってあってるのかどうかわからんよね(笑
あみゅめ@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
全員うかって
中附に行けますように
(。・人・`。))
リンゴ@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
私も受けました(^-^)/
みんな受かってますように(^O^)
私の第一志望校なので本当に受かりたいです(^O^)/

明日結果が出たらまたここに来ます♪(´ε` )
たいちょー@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
みんなで合格すっぞおおおおお!!!!
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]


今から緊張(--;)

危うし@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
明日、発表だ!!
自信ないです…
受験生Y@一般人 [ 2012/02/11(土) ]

自分第一志望だからドキドキで寝れない(;´д⊂)

あみゅめ@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
数学のしかく1の(7)って何にしましたか?(>_<)
通りすがり@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
エデュで大手塾塾長さんと名乗る人が、
男170女165で合格と書いていたお
あみゅめ@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
どきどきして眠れないよ(ToT)
受験生Y@一般人 [ 2012/02/12(日) ]


昨日からあんま寝れんかった(--;)(--;)(--;)

Cham@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
あと2時間か…

緊張するなー
あみゅめ@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
受かりましたよ〜(ToT)

皆さんは??
内緒さん@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
落ちた(´・ω・`)

もしかして補欠とかありますか?
受験生Y@一般人 [ 2012/02/12(日) ]


やべ(--;)
うかった(;´д⊂)
よかったo(^o^)o
受験生@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
受かった!

みんなよろしくね!
危うし@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
受かった!
音楽・書道・美術の選択どれにします?
あみゅめ@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
音楽にします^^
みんなよろしくです!
ゆう@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
うかった

よろしく0
受験生Y@一般人 [ 2012/02/12(日) ]

ゆう
高校いったらよろしくo(^o^)o
ま@中学生 [ 2012/02/12(日) ]

受かった\(^o^)/
よろしく(^^)
美術にしようかな?
かぽちよ@一般人 [ 2012/02/12(日) ]

割込みすみませんー
私もうかりました(=´∀`)人(´∀`=)
四月からお願いしまーす
たいちょー@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
受かりました!

僕は書道で。
ゆう@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
よろしくな!!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学附属高校の情報
名称 中央大学附属
かな ちゅうおうだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 184-8575
住所 東京都 小金井市 貫井北町3-22-1
最寄駅 1.3km 武蔵小金井駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 国分寺線
電話 042-381-5413
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved