教えて!中央大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
過去問の合格最低点にいつも数点足りません。
5年分やりました!
皆はどの位とれてますか?
残り4日何をすれば良いですか?
受かりたい@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
私はいつも10点くらい足りてません😢
国語は70後半から80前半
数学は50点程
英語はリスニング抜きで40から50程度しか取れてません
あと少しなのに本当に焦っています
今日倍率が出ましたが女子の人数増えててもう心配で心配で
内緒さん@在校生 [ 2018/02/07(水) ]
中附の在校生の者です。
私は数学が苦手だったので、英語国語でカバーしました。
数日前なので、苦手なところよりも絶対落としたくない!というところを勉強したほうがいいと思います。
今年は倍率が高いですが、自信を持って頑張ってくださいね!
t@一般人 [ 2018/02/07(水) ]
私は国語が苦手なのでいつも数学70~85点、英語70~80点、国語60~70点くらいです。10年分の過去問をやったのですが、28.29年度は比較的点を取りやすい問題になっていますね。今年から問題の傾向が変わると言われているので心配ですが、中附にいくためにあと少し頑張りましょう!
匿名@保護者 [ 2018/02/07(水) ]
問題の傾向変わるんですか?説明会でそんな話ありましたか?
匿名@保護者 [ 2018/02/08(木) ]
ですよね!説明会で紙が配られ特に問題の出方に大きく変化はないですっていってて、安心したのを覚えています。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/08(木) ]
私立高校合同説明会に参加し、個別相談をしましたが
問題傾向は変わりません!と先生から言われましたよ。
今年推薦入試で合格できたのも、問題の傾向が変わらなかったからだと思います。
t@一般人 [ 2018/02/09(金) ]
問題傾向変わらないんですね…
間違った情報を言ってしまいすみませんでした。
お互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学附属高校の情報
名称 中央大学附属
かな ちゅうおうだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 184-8575
住所 東京都 小金井市 貫井北町3-22-1
最寄駅 1.3km 武蔵小金井駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 国分寺線
電話 042-381-5413
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved