教えて!小平高校 (掲示板)
「換算」の検索結果:332件 / ページ数:34
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
今年新中3になります!
塾で受けた模擬ではC判定と出ました…
直近の換算内申は47程度です☹️
↓↓↓
*これから内申をあげる努力をして、猛勉強したら受かる見込みはありますか!😭
*推薦で外国語コースを受験したいのですが、気をつけたらいいことがあれば教えて頂きたいです🙇🏻
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
一般なら十分あると思います!私は換算46で外国語コース合格しました。当日点がどれくらい取れるのかがわからないのでなんとも言えませんが…
一般しか受けていないので推薦のアドバイスはできません、参考にならずすみません😢推薦に換算内申は関係ないので素内申によりますが、今のままでは厳しいかと…最低でも市内37くらいは必要だと思います!
これから一年大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます❤️‍🔥📣
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/17(日) ]
こんな質問に答えてくださってありがとうございます!😭
素内申は33だったので春休みから新学期に向けて頑張りたいと思います💪🏻❤️‍🔥
こだこう生目指すぞ〜👀✨️
ないしょ@在校生 [ 2024/04/02(火) ]
小平高校普通科の女子です!

私は素内申43、換算内申63で推薦合格しました。今年度は外国語コースの方が推薦の倍率高かったので質問者様の年がどうなるかは分かりませんが、内申高くて越したことはないです。
内申はとにかく提出物、定期考査で満点取るつもりで勉強することです。特に、提出物は最高評価を目指しましょう。そうすればオール5も夢じゃないです。
推薦自体に関しては、面接小論文の対策を侮らないことですね。どちらも数をこなすことが良いかと。

苦しい1年かもしれないけど頑張ってね!応援してます🖐️🩷
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
今年小平一般受験した方で換算内申と仮採点の結果教えてくれる方いらっしゃいますか?
自分は770くらいになったんですけど皆さんがどれくらいか知りたいです!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
私は当日覚醒して総合860点くらいです!
換算内申は56くらいです普通科です
内緒@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
私は換算53で当日448点でした!
だいぶ自信はあります!
名無し@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
総合779点、換算内申46です
共に入学できる事を願っています!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
低めの内申点で合格した方いますか😭
掲示板を見ている限り、誰よりも内申低いんじゃないかってくらい低くて本当に不安です、、
内申点と当日点を教えてもらえると本当にありがたいです😭
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
換算で44で受験しました。私より低い勇敢な方がいたら教えてくださいm(_ _)m
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
私お恥ずかしながら43なんです、本当にいちばん低いかも😭
でも同じくらいの方がいて安心しました、回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
43とはかなりの強者ですね😵
そんな方と一緒に春を迎えたいものです。
一緒に合格することを祈ってます‼️
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
小平一般受けた方で換算と当日点(仮)教えてくれる方いらっしゃいますか?
内緒@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
自分は換算54で当日点は約455点くらいだと思います!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
内申点43の者ですが、落ちました。
イーサットジェー:A判定
1020点満点:740〜750あたり
次の受験生のために残しておきます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
ここに書いてる人みんな合計点高すぎてもう諦め
換算内申48、当日点ESAT込で743点
俺おわった(◜ᴗ◝ )
内緒@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
同じくらいです!
換算51
ESAT込み750くらいです
皆んな点数高くて諦め状態でした。
合格発表怖すぎて眠れない…
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
自分換算46、ESAT込みで730くらいです…
記述がめちゃくちゃいいのとここに書き込んでない人たちが壊滅的にできてないのとここに書き込んでる人のほとんどが見栄張ってると信じて希望を見てます
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
私は全て含めて750前後です。
掲示板のコメントだけではわからない部分が多いので合格発表まで楽しく過ごしましょう。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
そうだそうだ!!!
私なんか710だぞ!!!
みんな希望を捨てるなよ!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
コミコミで737…💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
21日に外国語コース受験した中3です!!
換算内申 45
ESAT-J 20
英語 84(95前後)
国語 85(90前後)
数学 60(67以上)
理科 80(88)
社会 50(55以上)
全て記述抜きです。カッコの中は記述の点数を含めた予想得点です。今年の倍率などをふまえて、受かる可能性あるでしょうか。また、外国語コース受けた方で点数どんな感じだったか聞きたいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
外語受験しました!

換算内申 47
ESAT-J 20
英語 93〜97
国語 85〜90
数学 70〜75
理科 80〜85
社会 80〜85

5教科とも記述込みの予想点です!!模試ではいつもこのくらいの点数で判定はSかAでした
でも今回簡単だったと塾で聞いたので不安です
外語絶対行きたいから合格したい...

内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]

700点で換算できるなら換算して、前のV模擬見て自分がどこにいるか見てみるとわかりやすいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
今自己採点してみたら、記述など部分点が出るところ以外を除いて計算して350点でした。(全ての記述があってて399点ですが流石に無理!!!)
換算内申は52です。
希望がないのは何となく察してるんですけど皆さんはどれくらいで合格したのでしょうか……??
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
入試お疲れ様でした。
当日380前後の換算51で合格しました🙆‍♀️
希望まだあるかと思います、!
質問者様が合格していることを願っています🙏🏻💭
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
うわああああああありがとうございます😭😭
こちらの言葉のおかげで少し安心出来ました!
こんなにお優しい方が小平高校にいらっしゃるなら尚更受かりたいです!!!!!💪🏻💪🏻
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
今日見たら受かっていました!!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
ほんとうにありがとうございます!!😭😭
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
わ!!ほんとですか😭
おめでとうございます!!!🥹💗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
小平高校外国語コースを受験しました、ハーフ女子です。

換算内申46(212点)
ESAT-J B (16点)
21日の得点は 英語2倍換算(520点)

合計749点だと思います。

今年の倍率1.84倍を加味すると、
合格点ボーダーは何点くらいになるのか
うまく予想できる方いらっしゃいますでしょうか。

自分ではかなりまずいのかなぁ〜と落ち込んでいます。

ダメを受け入れるためにも、どなたか予想コメントお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
520点は700点換算してますか?
受験生@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
700点換算してます。
1020点満点中749点前後になるはずです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
自分が持ってるVもぎの目安だと60%合格が745点になってます。今年の受験生がどれだけ取れたかによりますが例年通りならチャンスあるかもです!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
国語コース、実質倍率は1.7倍です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
みんな自己採点何点くらいですか笑??
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
がちすご笑笑笑!!!!
点分けて欲しいくらいです笑笑
がちピンチすぎて私と同じ状況の人いることを願います🙏🏻🙏🏻笑
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
330とかです!!!換算内申52の!!
終わってますとかそんなレベルじゃないです……
今回理社が全然取れなくて……ああ……😇😇
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
うわああ私もそのくらいです😭
ほんとに辛いですよね😿😿笑!
とにかく昨日欠席者が多くて倍率さらに減ったらしいので奇跡を願うしかないです笑!🙏🏻
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
実質倍率1.7です。
減ったけど、やっぱり高いですね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
欠席者多かったんですね……!!!
受けたくても受けられなかった方達がいるから受けられただけ幸せだと思うべきなのかな……
ほんとに奇跡を願うしかないです🙏🏻
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
第一志望の私立の合否出て、受けない人が出るみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
なるほど確かに!!
第1志望が私立の方たちもいますね!
皆さん受かってくれるといいな…☺️☺️

内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
普通科の実質倍率は1.28倍だったよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
国語コース志望、換算内申46、スピーキングAの女子です。
作文、証明、英作文、記述抜きで、
国語90 数学50 英語80 社会50 理科76 でした。
記述系は、部分点はもらえていると思いますが満点の自信はまったくありません。
この結果だとどう思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
平均点が320以下ならチャンスありですかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
換算内申47で直近の過去問では1020点中だいたい840位でした。安全圏ですか?外国語コース志望です
あ@在校生 [ 2024/02/19(月) ]
いけます。安心して受けてください。
わー@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
過去問合計で何点くらいですか!
内申点一緒で私も外国語科志望なので参考にしたいです😖
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/19(月) ]
420点ぐらいでした
わー@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
ありがとうございます
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/19(月) ]
でも、400点台あんまりとったことなくて不安です😥
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
安全圏ってわかってての書き込みですよね?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
自己肯定感上げたいんじゃない
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
こーゆー人と一緒にやってけるか不安だわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

小平高校の情報
名称 小平
かな こだいら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 187-0042
住所 東京都 小平市 仲町112
最寄駅 0.6km 小平駅 / 新宿線
0.6km 小平駅 / 拝島線
0.8km 青梅街道駅 / 多摩湖線
電話 042-341-5410
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved