(^^)先輩 112字:換算内申41 当日402点 合計751点で合格しました。 V模擬はずっとA判定でした。 正直内申点悪くても全然受かるよ。 直前の一週間は休みました。 定期テストは正直どうでもいいです 大事なのは当日点。 勉強時間は一日三時間固定です。いちご先輩 182字:素内申 30点 換算内申 44点(203点) 当日点 376点 Esat-J 20/20点 合計⋯749点 9月➡D判定 →→→ 1月➡B判定 三日前から学校を休んで、一日10~12時間勉強しました。 その期間では、理社などの短期で点数を上がるものを中心に行いました( ᴗˬᴗ)♡ YouTubeで河野玄斗さんがあげている 『a波』を聞きながら勉強してました!ないしょ先輩 107字:換算内申43で受かりました。模擬試験の時点では、12月にD判定で1月に初めてB判定で本番に臨みました。目指している皆さんはこんなにギリギリにせず余裕を持つことがベストですが、諦めずに頑張るのと、息抜きを程よくしてください。はてな先輩 418字:素内申34換算49の一般で合格しました。 私は中二の頃ほぼオール3しかなかったけど中三になってめっちゃ頑張ったらオール4近く取れたので中二の子とかは全然希望あるよ🫵🏻🫠 私は推薦も受けて落ちちゃってすごく自信無くなっちゃったけど小南に入りたい!っていう気持ちが大きかったからやっぱり頑張ろうと思えた! 内申ほんとに大事だからとって損は無いよ!私は当日点低かったけど内申のおかげで合格できた! 小南ほんとに楽しいからみんな頑張ってね❕ ちなみに五教科国語4数学3英語5社会4理科3 副教科音楽4美術4保体3技家4 だったよ! 副教科2倍だから沢山稼ぐのオススメ! 夏休みはとにかく10時間以上やってた!基礎固めるの大事!基礎分からないと難しい問題も解けないから! 冬休みはとにかく過去問してた! 普通の平日は6時間休日は12時間くらいやってた!今思えば地獄の日々だったけど諦めないで良かったと思う!小南入りたい子めっちゃ応援してる!!匿名Y先輩 343字:私は推薦と一般どっちも受け。一般で合格しました。推薦は受けておいた方がいいです。なぜかと言うと本番の緊張感と単純に受験する機会が増えるという理由です。特に本番の緊張感を予め1回知っておくことで後の一般試験に繋がることがあります。実際私は一般の時一切緊張しませんでしたし、問題に集中することができました。個人差はあると思いますが、私は推薦は受けれるんだったら受けた方がいいと思います。落ちたら追い込まれて自ずと勉強するので。模擬の方は4回のうち3回はA判定以上で最後の模擬はB判定でした。一般試験は記述抜きで365くらいで、合格することができました。これを見ている受験生に伝えたいことは、自分の努力、意志を信じ、突き進んでください。あなたなら絶対にできます。是非頑張ってください。応援しています。
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
小平南高校
こだいらみなみ
偏差値 55
小平南高校のいいね♥2211
1104件の質問と1982件の回答
概要
東京都立小平南高等学校は、東京都小平市上水本町六丁目に所在する全日制普通科の都立高等学校。健脚大会があることで知られている。新校舎は、木とガラスを基調とした綺麗で広々としたつくりになっている。1982年11月 - 設置1983年4月 - 開校(都立田無高等学校内) - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
小平南高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥


