教えて!錦城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
錦城の一般を昨日、受けました。今日の速達で届くはずなんですが、まだ来てません。今、15:45です。住んでるのは小平市内です。

受験した方、速達は来ましたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
私も小平市内ですが、16:07げんざい、まだ届いてません。
(;´Д`A
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
コメント、ありがとうございます。

16:23まだ届かず@小平市内。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
東京都八王子市 15:00に速達届きました。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
コメントありがとうございます。小平17:30、まだ届かず(;´д`)。
受験生@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
武蔵野市17時30分まだ届かない
匿名@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
練馬区17時半まだ届きません、、
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
近い人ほど届いてない感じ?配達局からの距離もあるんでしょうか?

うちは小平の本局からは遠いです。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
朝の10時くらいに「郵便局でーす」→大学受験する兄の受験票

15時くらいにピンポン→某食材宅配の営業。

17時くらい→某新聞やの営業。

18:15「郵便局でーす」→お届け物。脱力感、半端なし。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
府中市ですが、まだ届きません…。
18時20分。明日になることもあるのでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
埼玉ですが…18時36分、まだです…
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
ちなみに兄が錦城受けた時は、お昼前には来た気がするって言ってます。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
19:17、来ない。もう待ちくたびれました。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
小平郵便局に問合せて見ました。合否通知が速達で今日届くはずなんですが、と聞いたら「錦城高校さんですか?」と即、スタッフの方が。

なんでも錦城の方が昨日の深夜0時頃「どこかの」郵便局には出している、らしいとのこと。でも小平郵便局には来ていなくて、本日配達の可能性は低いとのことです。

一日を無駄にして、なんだか怒りでからだが震えてきました。どこに迷い込んでしまったのでしょう?
受験生@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
私もいたずらに1日を浪費してしまい少し腹が立ってきました……。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
私も1日無駄にしました。
朝からハラハラしてずっと待っていましたが、もしもっと早く配達が明日になる可能性を知っていたら塾に行って自習できていました。

明日になると、また受験で届いていても見るのが遅くなります。
他の方でも、学校や仕事で家にいない方も多いと思います。
少しがっかりです。
受験生@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
となりの東村山も19:50分現在届いていません。
中学生@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
私も明日受験です。今日1日待ち続けたのに…。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
明日、受験のかた、頑張ってください。

今のところ、届いてるのは八王子、立川、稲城、西東京辺りですかね。

埼玉県の受験者も多いと思いますが、来たのでしょうか?
中学生@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
国分寺市も来ていません。

郵便局に確認したところ、錦城高校からは郵便物がまだ来ていないので、本日の配達はありませんと言われました。

塾へ行かずに待っていたのに・・・

明日はもう一つの私立へ受験しに行かなければなりません。1日疲れました。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
埼玉来てません。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
おはようございます。ただいま7:25。7:30に錦城に電話して合否を聞くって話は本当なのでしょうか?

ホームページなど告知はありませんよね。学校のミスと言ってる人がいるけど、届いてるところもあるのなら、受け取った郵便局のミスの可能性もあるのでは?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
電話してみましたが、教えてくれませんでした。
受験生の母@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
別の投稿にも書きましたが、こちらは八王子でしたが昨日来ました。
近くの拓一を受けた子にも昨日来るはずの結果が届かなかったそうです。

本当に学校が問題なのでしょうかね、発送が重なった郵便局が事故を起こしたような気がしてしまいます。

早く合格通知が届くといいですね。
母@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
速達こなかったですね。
第一志望は、今日手続きなので
学校に問い合わせて聞きました。
教えてくれました。
残念ながら不合格でした。
点数が足りなくてしょうがないですが、
昨日から待ちくたびれて、どっと疲れました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
錦城高校の情報
名称 錦城
かな きんじょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 187-0001
住所 東京都 小平市 大沼町2-633
最寄駅 1.1km 小平駅 / 拝島線
1.1km 小平駅 / 新宿線
1.9km 花小金井駅 / 新宿線
電話 042-341-0741
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved