教えて!錦城高校 (掲示板)
「小平郵便局」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
うちも小平市ですが、今だ届きません。
今日は諦めた方がいいですかね?
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
うちもまだです。。小平です。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
あまりにも遅いので、小平郵便局に電話して問合せてみました。他にも多数問合せが来ているようです。今日の速達郵便の配達は最終で21:00くらいまでらしいのですが、現時点で錦城高校の合否通知書類が小平局に届いていない可能性があるそうで、配達は明日になる可能性が高いそうです。
今日1日いまかいまかと気を揉みながら待っていましたが、今日は諦めた方が良いかもしれませんね。

もし小平市内に11日中に配達されないということを学校側が把握しているとしたら、せめてWebサイトにお知らせを掲載するなりしてほしいと思いました。

とにかく1日消耗しましたが、明日合格通知が届くことを祈るばかりです。。。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
問合せの内容を載せて頂きありがとうございます。

仰る通り、サイトにもなにかしら掲示して欲しいですね。

こちらも1日、消耗しました。
職人の方々も大変なんでしょうけど、もう少し他の学校をみならって欲しいですね。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
学校と同じ市内なのに…他市が届いて
るのにおかしいですよね。

内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
今日は祝日なので子供と一緒に待ち続けて本当に疲れました。明日は子供は他校受験、親は仕事です。いつ届くのかわかりませんが、気になって仕事に影響しそうです。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
郵便局によると前日深夜に学校関係者が他の郵便局に書類を持ち込んだことはわかっているが、小平郵便局には届いていないそう。学校側は追跡はしているのだろうか?
昨夜発送して今日はお休みということなのでしょうが、今日の朝一で小平局に持ち込めば良いこと。そもそも前日に郵送の手配が出来るのなら掲示板での発表も行うべき!祝日に学校関係者が休むために受験生が1日を無駄にしたようにしか思えずとても腹立たしいです。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
明日、7時半から電話で合否教えるとのこと。
先ほど、錦城に電話して聞きました。
でも、7時半ではすでに入試会場に着いてるし。
今日1日ハラハラして、勉強も手につかずのまま、翌日、また入試。うちだけじゃないのですね〜。
頑張りましょうね。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
高校側に確認下さったことを教えて下さり
ありがとうございます。

内緒さん@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
錦城高校はやることをちゃんとやったんだから、あとは郵便局の問題。
そもそも11日に発送であって、11日に手元に届くなんて書いてないよ。
勝手な解釈で、腹立てるなんて。。。呆
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
いやいや、速達で11日に着くとなってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
錦城の一般を昨日、受けました。今日の速達で届くはずなんですが、まだ来てません。今、15:45です。住んでるのは小平市内です。

受験した方、速達は来ましたか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
中学生@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
私も明日受験です。今日1日待ち続けたのに…。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
明日、受験のかた、頑張ってください。

今のところ、届いてるのは八王子、立川、稲城、西東京辺りですかね。

埼玉県の受験者も多いと思いますが、来たのでしょうか?
中学生@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
国分寺市も来ていません。

郵便局に確認したところ、錦城高校からは郵便物がまだ来ていないので、本日の配達はありませんと言われました。

塾へ行かずに待っていたのに・・・

明日はもう一つの私立へ受験しに行かなければなりません。1日疲れました。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
埼玉来てません。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
おはようございます。ただいま7:25。7:30に錦城に電話して合否を聞くって話は本当なのでしょうか?

ホームページなど告知はありませんよね。学校のミスと言ってる人がいるけど、届いてるところもあるのなら、受け取った郵便局のミスの可能性もあるのでは?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
電話してみましたが、教えてくれませんでした。
受験生の母@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
別の投稿にも書きましたが、こちらは八王子でしたが昨日来ました。
近くの拓一を受けた子にも昨日来るはずの結果が届かなかったそうです。

本当に学校が問題なのでしょうかね、発送が重なった郵便局が事故を起こしたような気がしてしまいます。

早く合格通知が届くといいですね。
母@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
速達こなかったですね。
第一志望は、今日手続きなので
学校に問い合わせて聞きました。
教えてくれました。
残念ながら不合格でした。
点数が足りなくてしょうがないですが、
昨日から待ちくたびれて、どっと疲れました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
錦城高校の情報
名称 錦城
かな きんじょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 187-0001
住所 東京都 小平市 大沼町2-633
最寄駅 1.1km 小平駅 / 拝島線
1.1km 小平駅 / 新宿線
1.9km 花小金井駅 / 新宿線
電話 042-341-0741
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved