画像
教えて!創価高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ユッキー@中学生 [ 2007/10/06(土) ]
創価高校の3教科での、最低合格点てどなたかわかりますかね?
池田大作@保護者 [ 2008/04/13(日) ]
3教科で500点は取りましょう。

大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2008/05/20(火) ]
1教科あたり100点満点では、ないのですか?
クライシス@一般人 [ 2008/07/20(日) ]
1教科あたり、100点満点だったと思います。合計3教科で300点満点だと思います。
2レス目の方の言っていることはあながち間違いではありません。
合格ラインは、7割以上ですので、210点は最低ラインですね。
ただ、お分かりかもしれませんが、そのラインにはたくさんの人がいるので、合格したいのであれば、250以上はとったほうがよろしいかと。
オレンジ@一般人 [ 2008/08/28(木) ]
どうしても創価高校に行きたいのですが、 偏差値が55で、素内申が33なんです。 今から頑張れば行けますか??      
ねこ@在校生 [ 2009/01/07(水) ]
私は小学生からなのでわかりませんが、間に合うと思いますよ。頑張って下さい。
ねこ@在校生 [ 2009/02/23(月) ]
オレンジさん、創価受かりましたか??
オレンジ@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
落ちたよー。。。。
はろはろ@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
本当に頭が悪いんですが、どうしても創価高校に入りたいです!!!!!!
はろはろ@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
オレンジさん、次はきっと創価高校入れますよ!!!気を落とさず頑張って(`ô´)/ファイト!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
創価高校の情報
名称 創価
かな そうか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 187-0024
住所 東京都 小平市 タカノ台2-1
最寄駅 0.7km 鷹の台駅 / 国分寺線
1.7km 恋ヶ窪駅 / 国分寺線
1.8km 小川駅 / 国分寺線
電話 042-342-2611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved