画像
教えて!創価高校 (掲示板)
「卓球部」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
くろなゆ@中学生 [ 2014/12/30(火) ]
中学二年男子です。
創価高校の卓球部に入りたいと思っています。僕は部長ですが下手くそで、大会実績はなく、今まで出場してきた大会では3、4勝ぐらいしかした事がありません。
このような僕でも、卓球部に入部してついていけますか?馬鹿にされたり、ついていけなかったりするのが怖いです。

高校でも卓球を続けて、うまくなりたいです。
けらけら@中学生 [ 2015/03/31(火) ]
私は3月28日にオープンキャンパスに行ってきて、部活見学してきました。私も卓球部に入りたいと思っています。見学させてもらいましたが、男女とも仲がよく、バカにされたりとかはないと思います。私も実績はそこまでありませんが、そこに入りたいと思うので、後少ししか練習する期間はないですけど、頑張ってみようと思います。一緒に卓球部に入りませんか?
くろなゆ@中学生 [ 2015/04/19(日) ]
そうですか!
同じような方がいてよかったです^^
入学できたら卓球部入りたいと思いました
お互い頑張りましょう!!
生ハムししょー@中学生 [ 2017/05/06(土) ]
僕も卓球部です
今年が初めてです。
宜しくお願いします!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
創価高校の情報
名称 創価
かな そうか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 187-0024
住所 東京都 小平市 タカノ台2-1
最寄駅 0.7km 鷹の台駅 / 国分寺線
1.7km 恋ヶ窪駅 / 国分寺線
1.8km 小川駅 / 国分寺線
電話 042-342-2611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved