- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
-
-
部活動♥2
-
本当に実力です。
ただ、すっごい狭き門とかでは無いので全力で頑張ってください!!!
-
-
-
部活動♥1
都立日野高校のスポーツ推薦を受けようと思っています(バスケ男子)
今の内申が
国3 数2 理3 社3 英語2 美4 技家3
保3 音3 の計26 換算内申39です
バスケは小学2年生の頃からやっていて
今では全クラブチームの大会で東京都ベスト4まで上り詰めました。 ...60字以上
-
日野高校のバスケのスポーツ推薦的に身長をすごく見てる気がします。内申は少ないかもしれないですが受けてみる価値はあると思います。実績もすごくあるのであとは先生たちからの良いイメージと身体測定?によりますね。 ...60字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
授業と授業の間に学校の外に出るのは禁止です。
というか見たことありません、、、
なので放課後か購買って感じですね
-
-
-
高校受験♥1
-
オール3だとやはり当日点をしっかりとる必要があると思います。ただ自分は換算内申でオール3+2とかでしたが当日平均60ちょい位で受かった気がするのでそこまで身構えず
国語はとりあえず漢字は絶対とることと200文字作文は先生に添削してもらうこの2つが勉強しやすいと思います。
数学は入試を実際に解いて苦手な設問を様々な種類解いていくのが大切だと思います。
-
-
-
学校生活♥1
-
副教科以外です!
副教科は期末テストで追加されます
中学と同じように考えてもらって大丈夫です!
-
-
-
学校生活♥1
-
中学の時と同じような感じで考えてもらって大丈夫です!芸術科目と体育は筆記テストないです!
私が1年時の1学期の中間は7教科でしたよー
中間の教科に何教科か足したものが、期末の教科になります!
-
-
-
その他♥2
-
えっめっちゃ一緒ですね!!仲良くしましょ!!
クラス同じになれるといいな..!😆
-
-
-
高校受験♥1
-
学校説明会に参加した中学生が今年は去年より増えてたらしいです。
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥1
推薦ってどういう基準ですか?あと内申はどのくらいですか?集団討論ってありますか?作文と面接の割合も教えてほしいです!
-
推薦は基準がありません。中学校が推薦してくれれば受けられます。
だいたい素内申31〜33くらいで合格80%とか言われていましたが、倍率が高いのでそれでも落ちます。
素内申低くても合格している人は、面接、作文が強いのでしょう。
ここ数年集団討論はありません。
作文350点、面接250点、内申600点です。
-
-
-
高校受験♥2
中学三年女子で、今年受験します
換算内申が40で、v模擬の偏差値が48なのですが、入れると思いますか??? -
B判定でした、、
一般でいこうと思っています
-
-
-
学校生活♥1
-
中学みたいな感じで元気な子もいるし静かな子もいるよ!!!だから自分と似てる子は絶対にいるから省かれないはず!休み時間は少しうるさいかもだけど授業中は静かな方だと思うから全然集中できる!!
-
-
-
学校生活♥3
-
外します!!最初から外さないと今後外しにくくなるかと…w
-
-
-
その他♥2
-
そうなんですね!
ご丁寧にありがとうございます!
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
同じく23日参加するものです~
制服で行こうと思ってます!
-
-
-
学校生活♥6
-
マラソン大会って全員強制的に参加ですか?
-
-
-
高校受験♥2
-
受かります。
上の人が普通に受験者減らそうとしてる中学生か頭のおかしい在校生ですね。
どのみち信じなくていいです。
-
-
-
高校受験♥2
-
今まで通り300点ほど取れれば見込みあると思います
-

