- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
-
-
高校受験♥1
-
魅力は新校舎、部活動が活発、生徒の味方の先生が多いことでしょうか。
欠点は持久走の距離が長いこと。
-
-
-
部活動♥1
都立日野高校のスポーツ推薦を受けようと思っています(バスケ男子)
今の内申が
国3 数2 理3 社3 英語2 美4 技家3
保3 音3 の計26 換算内申39です
バスケは小学2年生の頃からやっていて
今では全クラブチームの大会で東京都ベスト4まで上り詰めました。 ...60字以上
-
日野高校のバスケのスポーツ推薦的に身長をすごく見てる気がします。内申は少ないかもしれないですが受けてみる価値はあると思います。実績もすごくあるのであとは先生たちからの良いイメージと身体測定?によりますね。 ...60字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
授業と授業の間に学校の外に出るのは禁止です。
というか見たことありません、、、
なので放課後か購買って感じですね
-
-
-
学校生活♥1
-
入ってよかったことは、思ったよりも自由が多いところです!
部活に入る風潮はとても強いけど、入ってない人ももちろんいるし。バイトとか普通にしてます笑許可制です!
制服もダサいわけではないし、 ...100字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
全然自称進でも進学校でもないです
たしかに先生はもっと学力あげたい!って感じだけど、他の学校はある土曜授業全くない!がんばってる人を応援したいって感じです
-
-
-
高校受験♥2
-
丁寧にありがとうございます🥹💕
-
-
-
学校生活♥1
-
1、いじめは聞いたことないです。陰口はおそらくあると思います..
2、クラスの輪を乱す人。自慢が多い人。
3、私のクラスは優しくて明るい子が多いです。大人しい人と賑やかな陽キャな子の割合は同じくらいです。
4、全然大丈夫です。撮ってる人います!
5、 ...100字以上
-
-
-
進学先♥1
-
先生が大学で基礎古典やらないんだったら難しいからとるな‼️って言ってた😢
-
-
-
高校受験♥1
-
オール3だとやはり当日点をしっかりとる必要があると思います。ただ自分は換算内申でオール3+2とかでしたが当日平均60ちょい位で受かった気がするのでそこまで身構えず
国語はとりあえず漢字は絶対とることと200文字作文は先生に添削してもらうこの2つが勉強しやすいと思います。
数学は入試を実際に解いて苦手な設問を様々な種類解いていくのが大切だと思います。
-
-
-
学校生活♥1
日野高校ってあたまいいですか?偏差値的には普通だと思うんですけど倍率上がって頭いい人絶対増えましたよね😭😭今私ギリギリで入ってからが不安です、、
-
テストではここを覚えたら赤点回避みたいな所やワークから出してくれる先生が多いので何とかなります!
勉強頑張っている人もいますが部活を頑張っている人もいるので入ってから頭のいい悪いが分かれるイメージです!
ただみんな結局何とかなります!
-
-
-
学校生活♥1
-
楽しいですよー!
明るい人もそうでない人も半々くらいです!
先生は、明るい人はそこまで多い訳じゃないんですけど、優しい先生がほとんどです!
-
-
-
学校生活♥2
-
入学式の日にカラコンってやばいですか、、?
-
-
-
学校生活♥1
-
1階にあります!!更衣室を真っ直ぐ行ったところです
-
-
-
学校生活♥1
-
ほぼ女子は全員来てますよ!私もですし!
-
-
-
学校生活♥1
-
厳しい先生(生活指導)はいるけど、それ以外の先生はあまり気にしてないです!
スカート丈はこのご時世的に女の先生しか言わないですね。
集会と、朝昇降口に立ってる先生に気を付けてれば怒られることは滅多にないです!
めっちゃ短い人もいるし、切っちゃってる人も多いですよー
-
-
-
学校生活♥2
-
書道は先生が本当に嫌味っぽい感じです。好かれれば勝ちです。
-
-
-
学校生活♥3
-
お二人ともありがとうございます😢💖
やはり厳しい目で見られるんですね...入学式〜5月くらいまでは大人しくしようと思います🥹
-
-
-
学校生活♥1
-
まじで美術が1番いい先生が優しすぎる
-
-
-
学校生活♥1
-
美術おすすめです!先生めっちゃ優しくて出来なかったら手伝ってくれます!
-
-
-
その他♥2
-
ありがとうございます。もう書道選択にならないように祈るしかないですね…
-

