- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
設置課程 ・全日制課程 普通科なお、2年次では、文系・理系へと緩やかに分かれ、より専門的な内容を学習。3年次では、文系大学向けのA類型、理系大学向けのC類型、文系、理系にまたがってバランスよく学ぶB類型の3つのコースに分かれる。。 沿革 ・ 1966年4月1日 - 東京都立日野高等学校として開校(第1回入学式は都立立川高等学校内で挙行。 - つづきを読む
-
-
部活動
女バスに入ろうとしているものなんですが女バスの雰囲気ってどんな感じですか?あと、女バスって何時くらいに帰ってますか?
0 件の回答
-
-
-
部活動♥1
入学したらバトミントン部かバスケ部に入ってみたいと思っているのですが、どっちも経験者でないので入って馴染めるか不安です😣
それぞれの部活の先輩など全体の雰囲気や厳しさを知りたいです🙇🏻♀️🙇🏻♀️2 件の回答 -
ご丁寧に返答ありがとうございます!!
もし入学できていたら部活体験行ってみようと思います!
-
-
-
部活動♥1
ダンス部の雰囲気や勉強と両立できるか、ダンス初心者でも入れるか教えて欲しいです!!
2 件の回答 -
ご丁寧にありがとうごさいます!!
-
-
-
部活動
各部活それぞれの雰囲気どんなかんじか教えてほしいです!!
0 件の回答
-
-
-
部活動
女子バレーボール部の
1雰囲気(上下関係は厳しいか、顧問の先生はどんな人なのか)
2部則(髪型などの縛りはあるのか)
3マネージャー(有無と仕事内容)
を教えて頂きたいです🙏🏻✨0 件の回答
-
-
-
学校生活♥1
中3女子です。お聞きしたいことがあります。
1.運動神経があまり良くなくても楽しめるのか
2.どういう先生がいるのか
3.陽キャと陰キャの比率
4.行事をやる時のクラス、学校全体の雰囲気
5.マラソン大会は歩いても大丈夫なのか
6.オール4以上は浮いてしまうのか
7.合唱部の雰囲気
多くてすいません。ご回答よろしくお願いします🙇♀️1 件の回答 -
1じゅうぶん楽しめる!
2厳しめな先生ももちろんいるけど、どの先生も優しいし生徒との距離が近いと思う!
3うーん陽キャのほうが少し多いかな…?大差ない
4めちゃくちゃ盛り上がります
5歩くなって言われるけど私は結構歩いた
6そんなことないと思う
7合唱部じゃないのでわかりません ごめん!
-
-
-
部活動
日野高校受けたいと思ってる中3です
中学で女バスに所属していたので、高校でも女バスに入ろうと思ってます。週6で部活があると思うのですが、やはり練習はきついですか?ボールを追いかけて全力で走るのは好きだけど、 ...100字以上
0 件の回答
-
-
-
学校生活♥1
静かな子とか大人しい子とかいますか?見学とかいったら結構キラキラJK多くてびっくりしました、、あとクラスの雰囲気とか休み時間とかってうるさいですか?授業集中できますか?暗い性格の人はハブられたり浮いてたりしますか?
1 件の回答 -
中学みたいな感じで元気な子もいるし静かな子もいるよ!!!だから自分と似てる子は絶対にいるから省かれないはず!休み時間は少しうるさいかもだけど授業中は静かな方だと思うから全然集中できる!!
-
-
-
学校生活♥2
いじめなどの大きな問題は起こったことがありますか?
どんな雰囲気なのか知りたいです!!2 件の回答 -
いじめはないけど、そのような類の行為がみられたら(ただじゃれていただけとか)いじめとみなされます。基本的に先生たちは話を聞いてくれず、先生たちの頭の中で話が完結します。自己主張ができない人は、結構きついです。
-
-
-
高校受験♥2
素内申37、換算内申53で、都立過去問を解いて合計が310点程度です、、。推薦を希望しているのですが受かる見込みはあるでしょうか?また、日野高校の授業の雰囲気も教えて欲しいです。
2 件の回答 -
返信ありがとうございます!入試まで精一杯頑張ります!
-
-
-
部活動♥2
現中3です!
日野高校を第1志望として考えていて、ダンス部に入ろうと思っています!
そこでダンス部の先輩、雰囲気を教えていただきたいです、1 件の回答 -
怖い、クラスでも女子はダンス部中心って感じで嫌な感じの時もある、とにかくダンス部絶対みたいな所もあるたまに
-
-
-
高校受験♥2
現在中3です!
換算内申は42です
偏差値は64ほどです
合格できそうですか??
あと入ってからの雰囲気が気になります!2 件の回答 -
わかりました!ありがとうございます!(´▽`)
-
-
-
学校生活♥2
日野高校を志望しているものです。
在校生の方にお聞きしたいのですが、
学校内の雰囲気はどのような感じですか?
私はそれなりに楽しむことができるところにいきたいのですが楽しめますか?1 件の回答 -
頭が固い先生ばかりだから、楽しみたいなら校則ゆるい学校行った方がいいかも!真面目に過ごして楽しみたい人ならいいと思うけど!
-
-
-
部活動
陸上部のことで質問があります。
部員数や雰囲気、長距離種目をやっている人は何人くらいか教えてください。0 件の回答
-
-
-
部活動♥2
こんにちは!
今年入学することとなった者です!
僕は、バスケ部か軽音学部で迷っているのですが、どちらとも見学に行った際やっていなかったので、雰囲気があまり分かりません。
もしよければ、軽音学部、バスケ部、両部活の雰囲気を知っている在校生、もしくは、どちらかに所属している方、お答えしてくれませんか??🙇♂️2 件の回答 -
日野高校卒業第二期生です。ギター部を設立した者です。最初の部長です。ギター部は最初から軽音楽もやっていました。ギター以外に最初に公費で購入した楽器はダブルベースでした。
補足ですが、もう他界してしまいましたが、 ...60字以上
-
-
-
高校受験♥2
日野高校って荒れてますか?雰囲気を教えてください!
1 件の回答 -
生徒は荒れてないけどたまに無能な先生がいるくらい
-
-
-
部活動
日野高校の水泳部の雰囲気はどんな感じですか?
0 件の回答
-
-
-
部活動
最終下校時刻を教えて欲しいです!
また、ダンス部の活動日と雰囲気を教えて頂きたいです!0 件の回答
-
-
-
その他♥1
アンジャッシュ 卒業生だったんですね。学校の雰囲気は どうですか。
1 件の回答 -
スポーツ第一な感じですよ
校舎も汚いしプールの授業も鬼畜です
-
-
-
部活動♥1
日野高校の入学を希望しているものです。
日野高校の陸上部はどんな雰囲気ですか?1 件の回答 -
走るのは体育だけで十分です
-