掲示板の質問(最新3件)
南平高校
-
-
高校受験♥1
-
わたしも中3のこの時期受験について何もわかってませんでした笑
受験勉強ガチり始めたのは10月頃ですね、笑
夏休みはゆる〜く勉強してました。英単語、文法、漢字の全復習と全体的な他教科の復習でしたね。夏休み以降は、夏休みに固めた文法と暗記、 ...100字以上
-
-
-
高校受験♥2
-
なるほど!それに向かって頑張ります‼︎
-
-
-
学校生活♥2
-
厳しいのは一年の最初だけや。それを乗り越えたら緩くなる
-
-
-
学校生活♥2
-
そうですよね、ありがとうございます!
高校といえば青春っていうイメージなので恋愛など楽しめるところがいいなと思い質問させていただきました。ありがとうございました!
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
校則はメイク、カーディガン登校はダメって感じですかね。でも結構バレないようにやってる人は多めです。自転車登校の人も多いですよ!卓球部はとても強いイメージはないですが、先生も優しそうで楽しそうです!
-
-
-
学校生活♥3
-
自転車通学OKです。
許可書?のようなものを入学くらいにもらい、後日記入したものとヘルメットを持って自転車通学の許可をもらう感じです。ヘルメット着用が原則ですが帰りにしてない人もいます。(行きは少なめ)定期考査の際は先生がヘルメット着用してるか門付近で見張ってます。
-
-
-
学校生活♥1
-
平均点の半分以下が赤点です😘
-
-
-
学校生活♥1
-
南平高校は1学期の始業式以外はブレザーなくても大丈夫です!いつでも夏服登校可能です!巻き髪はあんまりよくは思われないですけど、体育教師などから逃げれば基本いけます。行事の時は誰も言ってきません。ヘアアクセはだいたい何をつけても大丈夫ですが、カチューシャつけてる人は見たことがないので分からないです
-
-
-
部活動♥1
-
活動してると思います!
-
-
-
学校生活♥2
-
スカートの丈はあまりにも短すぎると言われる感じですね…学年の先生によります🥲でも私は3回くらい折ってます!カーディガンは色指定やワンポイントが禁止?なのでそこがちょっとなーと思います🥲校則はそこまで厳しくないです!あと、 ...100字以上
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
5月かららしいです!
-
-
-
学校生活♥1
-
10月くらいです!
-
-
-
学校生活♥1
-
平日だし、学校があると思ふ
-
-
-
その他♥1
-
なしです
ちゃんと注意・指導されますよ
-
-
-
学校生活♥1
-
土日ならプライベートだし、問題ないと思いますよ!
-
-
-
学校生活♥1
-
奨学金を借りてる子とかですね!みんな内緒でやってます!
-


