画像
教えて!南平高校 (掲示板)
「自然科学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
コウメ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
室内楽部と自然科学同好会について教えてください。特に雰囲気についてお願いしますm(__)m
名無し@一般人 [ 2013/10/19(土) ]
室内楽部は女子が圧倒的多数で和気あいあいとやっているようです。
自然科学同好会は部員が全て男子で、確か二人だったような。雰囲気はいいとは思えませんが(笑)
コウメ@中学生 [ 2013/10/26(土) ]
ありがとうございました!参考になりました。
現在所属中の部活が男子ばかりなのでそういうのには慣れているのですが…(笑)また、色々考えてみます(^-^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
春奈@中学生 [ 2012/08/31(金) ]
南平高校の文化部には何がありますか?
ホームページに書いてなかったので...
できれば全部教えてください。
ほっぷ@在校生 [ 2012/09/09(日) ]

こんばんは\(^o^)/

南平に今ある文化部は
吹部、室内楽、家庭科部、茶道部
演劇部、美術部、将棋・チェス部
自然科学同好会、ジャグリング同好会
合唱同好会です(⌒▽⌒)
吹部は毎日すごく頑張ってますが
その他は毎日ある訳じゃなく
それほどキツくない内容だと思います!

ちなみに私は運動部ですがヽ(´o`;笑

春奈@質問した人 [ 2012/09/09(日) ]
ありがとうございます!!

室内楽部は何の楽器を練習しているかわかる方は教えてください。
いちご@在校生 [ 2012/09/13(木) ]
バイオリン、チェロ、ヴィオラですよ♪
あ@一般人 [ 2021/01/07(木) ]
自然科学同好会はどんなことをしますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
南平高校の情報
名称 南平
かな みなみだいら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 191-0041
住所 東京都 日野市 南平8-2-3
最寄駅 0.6km 南平駅 / 京王線
0.8km 多摩動物公園駅 / 動物園線
0.8km 多摩動物公園駅 / 多摩都市モノレール線
電話 042-593-5121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved