高校受験ナビ
検索
国立明治大学附属明治早稲田実業学校高等部中央大学附属立川創価国際基督教大学八王子東帝京大学成蹊
画像
私立
男子

桐朋高校の掲示板

とうほう
偏差値 72
桐朋高校のいいね380
140件の質問と408件の回答
概要
桐朋中学校・高等学校は、東京都国立市中に所在し、中高一貫教育を提供する私立男子中学校・高等学校。高等学校において、中学校もしくは小学校から入学し、または幼稚園から入園した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒が高等学校第1学年から混合してクラスを編成する併設混合型中高一貫校。学校法人桐朋学園によって運営されている。桐朋学園男子部門の一つであり、桐朋学園女子部門である桐朋女子中学校・高等学校とは併設校の関係である。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
桐朋高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(桐朋高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      土曜日って学校ありますか?お昼っていりますかねー?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      ある
      昼はすぐ帰るか学食食べるならいらないです

    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      入学式って何日の何時からですか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      集合時間は一時で、一時10分かホームルームが始まります

    • その他2

      内緒さん@一般人

      今年高一になる高入生です。桐朋の同級生の人で一緒にバンド組む人いませんか?出来れば自分を含め5人欲しいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      なんか楽器やってますか?

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      春休みの課題はどのくらい進みましたか?

      0件の回答開閉
    • その他4

      内緒さん@一般人

      英語の春休み課題の標準レベル1と2の解答が変。
      それぞれ問一が問題と解答でそもそも問うていることが違う気がするんですがどう思いますか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      確かに
      問題では伝えられたニュースはいくつあるかといっているのに解答はウになっている

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      こちらの学校、お昼はお弁当ですか?
      食堂とかありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      食堂はある。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      メガネの人は何何何割ー?
      今日は3人と出会ったよ!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      1割か2割

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      高校に髪を染めてる人はいますか?
      また染めてる人の中では何色が多いですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      なるほど
      ありがとうございます!

    • その他1

      Hi-戦士@中学生

      今日の説明会の工芸選択者って結局抽選しましたかー?笑

      2件の回答移動
    • Hi–戦士@質問した人

      くじとかで決まるの嫌だったんで工芸辞退して良かったです笑

    • 高校受験7

      内緒さん@一般人

      補欠はまだ出ると思いますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      補欠11番と12番の繰り上げ合格の発表が出ましたね

    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      桐朋ありがとう!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      補欠繰り上がった!

    • 高校受験4

      ああああああああ@一般人

      補欠とるとしたら補欠の何番目くらいまで取りますかね

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      補欠1-10番が繰り上げ合格していますよ

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      今日も補欠繰り上げなしか…

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      一昨年は繰り上げあったんですか?

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      桐朋高校に入学したら自分の得点はわかりますか?また、首席など入試の順位はわかりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      補欠ですが自分が5割も取れていないことが信じられません。
      過去問では採点してもらって7割いってたのに、、、受験ってこんなもんなんですかね?

      1件の回答開閉
    • Hi-戦士@中学生

      国語とか人によって採点基準が曖昧だったりするのでその影響+今年の難化とかでは無いでしょうか?

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      受験結果みたら合格者数155、まぁ補欠は回ってこないだろうね

      8件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      学校の方針によります、

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      彼女いる人はどれくらいですか?あとどうやって出会いますか?

      0件の回答開閉
    • その他1

      内緒さん@中学生

      国立高校の彼女いる人ってどれくらいですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      よかったです!ありがとうございます!

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      28日に繰り上げあると思いますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      まじであってほしいですね

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      もう今年は繰り上げ合格はない可能性が高いのでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      繰り上げお願いだからしてほしいです。