高校受験ナビ
検索
上水所沢西東大和南芸術総合啓明学園日野自由学園高等科小平南国立音楽大学附属豊岡
画像
公立
共学

東大和高校

ひがしやまと
偏差値 52
東大和高校のいいね1099
758件の質問と1056件の回答
概要
東京都立東大和高等学校は、東京都東大和市中央三丁目に所在する都立高等学校。スポーツが盛んなことで知られている。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
東大和高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(東大和高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      ちくわ@中学生

      現在、中学3年生のものなのですが東大和高校はどんな感じの学校かお聞きしたいです。最初は女子校を希望していたのですが都内だと女子高の偏差値が高くいまの私だと届かないところが多く家から自転車でいける距離の東大和高校も視野に入れています。 ...80字以上

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@一般人

      中学二年生です‼️そろそろ進路を考える時期になってきました❗️ずっと東大和高校に憧れを持っていて、東大和に入るか悩み中です・・・。 ...80字以上

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      東大和高校のダンス部楽しそうと思った中3女子です!!
      先輩後輩仲いいですか?
      大会や文化祭は全員出られますか?
      部則が厳しいというのと部費が高いということをきいたんですけど実際のとこどんな感じなんですか??
      先輩方教えてください

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      中3女子です!!
      高校調べてたら東大和高校いいなって思ったんですけど「体育会系」というのが不安で、、、 ...80字以上

      1件の回答開閉
    • 在校生@在校生

      体育がちだけど意外と体育苦手な人いるよ!
      やる気があれば大丈夫だと思うし、1年の最初むりせずがんばろうって感じだったよー
      ヤマコウでまってるよ!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      東大和高校に入学したいんですけど、建て替えられているときってどこを使うのですか?
      あと、バイトやってたら怒られますか?

      1件の回答開閉
    • 在校生@在校生

      仮校舎を使います。
      なんなら仮校舎の方が綺麗なので綺麗な校舎を使えますね。
      バイトは校則的にダメだけどやってる人が多いです。

    • 学校生活

      ♡♡@在校生

      大至急‼️‼️‼️
      朝、先生に話したいことがあるんですけど、何時から職員室にいっていいとかダメとかあるんですか、?優しい方教えてくださいお願いします、!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      匿名@在校生

      体育の授業見学する時ってどうすればいいんですか?🥲
      あともし覚えていたら1番最初の体育の授業って何をするのか教えて頂きたいです、。

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      @在校生

      東大和高校に不登校の人っていますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      不登校は転学になる
      履修ができないからまず成績がつかない

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式当日の持ち物の「新入生のしおり」っていつ学校から配られたか教えて欲しいです…探してもなくて

      1件の回答開閉
    • C@中学生

      私もわかんないからとりま説明会で配られた明らか要らないやつ以外は持ってこうと思ってます笑

    • 学校生活1

      イマチ@中学生

      「わたしのプロフィール」の簡単な自己紹介は何を書けばいいですか?

      1件の回答開閉
    • P子@中学生

      私は好きなキャラとかアーティストとかかいてよろしくお願いしますってかきました!
      (○○が好きです。1年間よろしくお願いします。)てきな

    • 部活動3

      内緒さん@一般人

      ダンス部って未経験者でもはいれますか🥹ずっとダンスをやってみたくてきになっています

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      わかる、ぶっちゃけ、、、こまる、、、

    • 学校生活1

      内緒@中学生

      入学者課題の作文あるじゃないですか!
      あれって裏表いっぱいに書くんですかね?
      それとも表の400文字でおさめるんですかね、
      何も書かれてなくて… 入学者の方はどうするか教えてください

      3件の回答移動
    • 内緒🤫@質問した人

      ありがとうございます‼️

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      在校生、春から入学の方に質問です!!
      通学について
      電車で通うつもりなのですが、東大和駅や玉川上水駅に自転車を置いて通学する方はどれぐらいいるんでしょうか?
      また、自転車通学の方はみんなヘルメットをつけていますか?
      答えてくださると嬉しいです💗💗

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      やっぱり多いんですね!!とっても参考になりました!ありがとうございます💗💗

    • 部活動1

      😊@中学生

      ダンス部って朝練ありますか?

      2件の回答移動
    • 😊@質問した人

      ありがとうございます!

    • その他

      内緒さん@中学生

      1.バトミントン部に入ろうと思うんですが、初心者でも大丈夫でしょうか?
      2.スクバとリュックどっちでいきますか!

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      🙏🏻@中学生

      今日の説明会に行った方!!
      春休みの課題、回答ってどこに書けばいいんでしょうか!
      解答用紙みたいなのはなかったので問題の横とかに答えを書けばいいですかね、、
      みなさんはどうやってやりますか?

      2件の回答移動
    • 🙏🏻@質問した人

      ありがとうございます‼️

    • 部活動2

      内緒さん@中学生

      ダンス部に入りたいと思っています。
      ジャズは踊ったことなくて苦手意識があるのですが、全体でジャズを踊ったりしますか??
      それともジャンルごとにグループにわかれて踊っていますか??
      TikTokをみてもジャズが多いイメージなので不安になっています。
      教えてくれると嬉しいです。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      学年でジャズとヒップホップを踊りますが、好きなジャンルごとにわかれても踊ります。

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      春から東大和高校です‼️
      入学式の日はどれくらいに行ったらいいと思いますか💦

      4件の回答移動
    • 内緒@中学生

      私も中学が同じな人東大和高校に全くいないのでたくさん声掛けて全力で楽しみます!!

    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      サッカー部は初心者でも大丈夫でしょうか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      多分大丈夫だと思います!
      僕もサッカー部はいるので一緒に頑張りましょう!!

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      スクバにキーホルダーをつけすぎで注意されることありますか?先輩や先生に。

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ほんとですか!!ありがとうございます😊