- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
武蔵村山高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
当日点では240〜280ぐらいは取らないと厳しいと思います。定員割れしていれば少しは低くても大丈夫かとは思いますが… 頑張ってください‼️
-
-
-
学校生活♥2
-
武蔵村山高等学校一般入試の自己採点をしました。
自分で文章を書くところは点数入れてないのですが、700点中277点で1020点中の473点でした🥲今年の倍率は1.03で227人中6人が不合格になります。この点数じゃ厳しいですよね?💦
-
-
-
高校受験♥1
-
2025年度に入学したものです。
今年の一年生はタバコや盗みなど色々問題起こったり、先生はいじめの対応をしないなど色々と大変です。まあ来年にはその生徒らは消えてると思いますが。普通に生活していれば安全に過ごせます。部活などは盛んで楽しいですよ。先輩に目つけられるような行動しなければ楽しく過ごせると思います!受験頑張ってください
-
-
-
部活動♥2
-
武蔵村山の野球部は昔からずっと坊主でやってると思いますよ。体験会に行くとか下調べはしたのかな。
坊主で爽やか。毎日一生懸命頑張っている野球部を応援しています!
-
-
-
学校生活♥1
-
音楽はやめておいた方がいいです。音楽選択なんですけど音楽だけテストがあります。他は自由時間があったり、みんなわちゃわちゃしてるそうです…ですが音楽でもギターや歌うのが好きな人にはいいと思います
-
-
-
高校受験♥1
-
合格おめでとうございます🌸
-
-
-
高校受験♥1
-
すみません調べたらでました!
-
-
-
高校受験♥1
-
番号がわかんないけど121から160番までの教室は1人いなかった!
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥2
-
大学に行くかどうかは私の勝手です。今は高校受験のことについて聞いてるんです。
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥3
-
けいさんし直したらもう少し高かったです!w
あえるといいね!!ごうかくしてますよーに
-
-
-
高校受験♥1
-
えそれってやばい???
-
-
-
高校受験♥1
-
ありがとございます!がんばりましょ!
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
合格すると思います。
-
-
-
高校受験♥1
-
余裕で受かります。逆になんでそこにしたんですかってくらいです。
-
-
-
進学先♥1
-
その年の明治大学に行った人は都立大に行った人と同じ。その他有名校も。進学実績を良く見せるために同じ人の実績を載せています
-

