教えて!永山高校 (掲示板)
「イラスト」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
夜空@中学生 [ 2010/10/24(日) ]
永山高校は、今は規則もしっかりしていて、前よりずっと校風が良くなったと伺いました。まだはっきりとは決めていないのですが、入ろうかと思っているので質問させて下さい。
内緒さんの制服のことも気になっていますし、苺さんの質問も気になります。
後は、イラスト部の事を伺いたくコメントをさせていただきました。
イラスト部は主にどういった活動をしているのでしょうか?永山高校のHPを見て、『部活動から学ぶ永山高校』を目標にあげられていたので、少し興味があります。出来れば具体的にお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
夜空@中学生 [ 2010/10/24(日) ]
追記1:内緒さんの質問→制服はどんな感じ ですか?
苺さんの質問→今の学校の雰囲気は どんな感じですか?
追記2:私は偏差値35〜40くらいの、内申29 くらいなのですが、大丈夫でしょう か?(もちろん、現在も勉強はして います。)
夜空@質問した人 [ 2010/10/24(日) ]
追記3:追記2は取り消したいと思います。
☆高1@在校生 [ 2010/11/06(土) ]
夜空さんへ。
★高校のこと★
永山高校の校風は、以前よりは厳しくなったと思います。
けれど、先輩や一部の生徒達は生活指導を受けたりしています。
★部活の事★
私は現在イラスト部に所属しているのですが、永山高校のイラスト部は週一
で活動しています。
活動内容は主に、皆で自由にイラストを描き、和気藹々と楽しくやっています♪
★制服の事★
永山高校の制服は、女子は冬服と夏服でスカートの色が変わります。

私は掲示板に向かないといわれたので、
あまり良いコメントは出来ないかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
永山高校の情報
名称 永山
かな ながやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 206-0025
住所 東京都 多摩市 永山5-22
最寄駅 1.5km はるひ野駅 / 多摩線
1.7km 小田急永山駅 / 多摩線
1.7km 京王永山駅 / 相模原線
電話 042-374-9891
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved