掲示板の質問(最新3件)
若葉総合高校
-
-
高校受験♥1
-
推薦で受かった者です🙋🏻♀️ 内申は28(換算内申42)で入りました!
-
-
-
学校生活♥1
-
お答えいただきありがとうございます!
参考にさせていただきます♪
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
最初は革のスクバが多い気がする!2年になるにつれてワッペとか増えた!
バイトは2学期とかからの子が多かったかなー?
-
-
-
学校生活♥3
-
今、フォローしました!🤭💗よろしくお願いします😊
-
-
-
高校受験♥1
-
現在高一です
1、校則は厳しいと思います。ですが、化粧・ピアス・カラコン・スカートなど、上には上がいるのであまり目立たなければ余裕です
2、バイトできます。学校に書類を出したら…など言われますがほとんどが出してません。
3、低くて、オール3マイナス2から高くてオール4くらいの子が受けてます。
4、雰囲気は普通ですね
-
-
-
高校受験♥1
-
ありがとうございます!!!!助かりました!!
頑張ります
-
-
-
学校生活♥2
-
ワッペでも浮かないと思います!
結構みんなワッペで最初からキーホルダーじゃらじゃらでした!
バイトは全然みんなしてます!
-
-
-
学校生活♥1
-
Wi-Fi繋げると本当に回線が遅いか繋がらないで基本みんなWi-Fiはつなげてないです。
でもパソコンなどは普通に繋げられます。
-
-
-
学校生活♥1
-
スクバもリュックも半分くらいですね。若干女子が多いのもあってスクバが多気がしますが。みんなリュックやスクバコロコロかえてます。好きなタイミングでいいかと。金ホルダーついてる人たっくさいいます。安心してください。メイクは実際みんなしてます。 ...100字以上
-
-
-
高校受験♥1
-
頑張るよ〜
-
-
-
学校生活♥1
-
返信ありがとうございます🥹❤️悩んでたのでほんとに助かります😖🙏🏻入試頑張ってください❤️🔥
-
-
-
高校受験♥1
-
倍率低いので可能性はあるかもしれないですがB判定まで持ってこないと微妙ですね、、Bまできたら余裕で受かると思います!
-
-
-
高校受験♥3
バスケットボール部のスポーツ推薦を受けようと思っています。倍率が4.5倍で正直不安です。試験内容や、意識した方がいいこと、面接で聞かれることなどを教えていただきたいです。
-
ありがとうございます。一緒に頑張りましょう!
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥2
-
受験しました。受かりました!ありがとうございます!
-
-
-
学校生活♥2
-
多少はいいと思います!ワックスつけている人もいるのでっ!
-
-
-
高校受験♥1
-
私立の学費が安くなったのが大きいと思います!
あと若そうは立地悪いし校則とか考えが昭和すぎる‼️‼️
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-


