画像
教えて!武蔵野大学高校 (掲示板)
「女子高」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/21(金) ]
私は今、武蔵野女子を単願で受けようか迷っています。今は公立中学校で男女一緒なので
女子高の雰囲気を教えて頂きたいです!
また、武蔵野女子に入ってよかったと感じたことを教えて頂きたいです!
ちょっぴん@在校生 [ 2015/08/23(日) ]
私も迷って単願でこの学校に入りました。最初は女子校に少し抵抗を感じていたのですが、女子だけなので団結感があり、それぞれの個性を生かして楽しく生活しているかんじです!アットホームな感じなので安心感のある生活を送れると思いますよ!^ ^
ななな@卒業生 [ 2015/12/16(水) ]
私は4年前に卒業しました。
学年によって波はありますが、イジメもなく生徒みんな明るいです。
よく、女子高はいじめが激しいと言われますが私が在学時は高校でイジメがあった話は聞いたことがありませんね。
先生方も面倒見が良くて、私は楽しい学生生活が遅れました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
花火@中学生 [ 2014/01/04(土) ]
今年武蔵野女子高校を受験する花火です。mjはワイシャツの第一ボタンを開けるの禁止ということを聞いたのですが本当ですか?実際に開けている人はどのくらいいるのですか?ご回答よろしくお願いします
はな@在校生 [ 2014/01/06(月) ]
こんにちは!花火さん
第一ボタンは開けるのは禁止です。
先生に見つかったら服装チェックカードが出され、注意されます。学年に数人はバレないように開けている人はいますが、ほとんどの人は開けていません。危険ですからねw
第一ボタン閉めても苦しくないので、閉めたほうが良いと思いますよ!
大変だと思いますが受験頑張って下さい♪
花火@中学生 [ 2014/01/09(木) ]
ご回答ありがとうございましたm(__)m(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
れれれのれー@中学生 [ 2013/12/25(水) ]
はなさん!ご回答ありがとうございます(^O^)/
4月にあこがれのmjに入学できるように頑張ります!
私の中学校も校則はけっこう厳しい方みたいなので…苦にはならないと思います(*^。^*)
受験まであと1か月を切ったので頑張ります!
はな@在校生 [ 2014/01/06(月) ]
こんにちは〜
それは良かったです!
受験頑張って下さいね♪
みみみ@一般人 [ 2015/12/26(土) ]
田無駅で反対側にある同じシナイの女子高校生とトラブルとかありませんか?
反対側の中学校の生徒は、校則が緩いみたいで、紫色のリボンしてても平気で、コンビニとかで買い食いしていますが、武蔵野女子学院とは生徒の質が違うのでトラブルとかはありませんよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
武蔵野大学高校の情報
名称 武蔵野大学
かな むさしのだいがく
旧称
かな
武蔵野女子学院
むさしのじょしがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 202-8585
住所 東京都 西東京市 新町1-1-20
最寄駅 1.2km 田無駅 / 新宿線
1.3km 西武柳沢駅 / 新宿線
1.8km 武蔵境駅 / 多摩川線
電話 042-468-3256
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved