高校受験ナビ
検索
横浜市立東東京市立川崎総合科学日本大学港北市立橘新城田園調布神奈川学園みなと総合
公立
共学

鶴見高校

つるみ
偏差値 57
鶴見高校のいいね3292
2868件の質問と6476件の回答
概要
神奈川県立鶴見高等学校は、神奈川県横浜市鶴見区にある県立の全日制普通科の高等学校。旧横浜東部学区に属する。1941年 1月18日 - 神奈川県立鶴見中学校設立認可。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
鶴見高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(鶴見高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 進学先1

      内緒さん@在校生

      指定校推薦で日本大学の偏差値45ほどのとこに行きたいです。評定はどれぐらい必要ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      校内選考に受かったとして郡山とか通う覚悟あるの?

    • 進学先

      内緒さん@在校生

      79期です。みんな志望校どの辺にしてますか?また部活をしながら早慶上理GMARCHに受かった先輩はいますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育祭の団幹部になるときの条件ってありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      団長が決まってから投票みたいな感じだった気がします。

    • 進学先1

      内緒さん@在校生

      MARCHの指定校を取るには評定どのくらい必要ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      文系だったら4.5以上は欲しいね、4.1あって落ちに落ちて神大になった人いるし、逆に理系なら4.0で青学とってた人もいるし、ある程度低くても理系なら4超えてたら望みあるかも。

    • その他

      内緒さん@在校生

      今度の定期考査はなんの教科がありますか?1年生です。

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      先生に聞いたのですが県鶴ってトレーニングルームあるって本当ですか??
      一般生徒が使ってもいいのでしょうか??

      1件の回答開閉
    • のなめ@卒業生

      新館の昇降口にトレーニングルームはありますが、部活動や保健体育の授業以外では使えません。

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      野球部は今でも坊主は続いていますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      すくなくとも俺らの代ではセンター分けしかいなかった。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      今年の団Tやばくないですか?去年の着るのって浮きますか?💦

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      絶対浮くのでやめた方がいいと思います

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      休日の軽音楽部ってどんなことやるのですか??ぶっ通しで合わせれんですか?
      時間はどの程度でしょうか。
      例えば𓏸室を9時から10時枠でとった場合、その後も練習したりしますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      聞けるくらいの中の先輩がおらずここで質問させて頂きたいです。。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      81期ヤリラ多いってマジですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      81期は黒いゴミ袋被ってTikTok撮ってる子いた
      79期はまだマシ 80期はめっちゃ控えめかも

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      軽音部で、ドラムって練習時間どれぐらいあるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ここで聞かずに先輩にきいた方がはやいよ!

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      軽音部は勉強と両立できないと聞きました。本当ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      両立できないと言うより勉強できない人が多かった気がします。

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      わたし歌うのは大好きなんですけど人見知りです。ボーカルはめておいたほうがいいでしょうか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      軽音部入るのかな?全然いいと思うよ

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      夏にポロシャツを着るひとっていますか?どれぐらいいますか?女子です

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      軽音部志望の者です。いくつかの楽器と、ボーカルで迷ってるんですけど、迷ったまま本入部して、しばらく決める期間みたいなのがあって本決まりするのか、それとも入った途端例えば「ギターがいいです」といったらそのまま本決まりなんですか?本当に迷ってて、教えてほしいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      軽音部に所属している人か、顧問の先生に聞いてみて下さい

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      ダンスと応援両方やらない人っていますか?

      1件の回答開閉
    • @在校生

      います
      ほとんどの人がやりません

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      県鶴の1年生でアニメ好きな女子いないですか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      私はヒロアカすきです❣️

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      何回欠席したら留年なんですか💦

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      2年生で化学を取ってしまったのですが、3年生になって物理を取ることはできるんですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      茶道部楽しいですか?

      0件の回答開閉