教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
バレー:6箇所 回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒@中学生 [ 2020/09/21(月) ]
こんにちは。今年法政大学国際高校を書類選考で受験しようと考えているものです。もし、法政大学国際高校に入れたらバレーボール部に入りたいと思っています。しかし、僕は男なのに身長が160cmしかありません😖💦。話はそれましたが、質問が4つあります。
Q.素内申42で英検二級を持っていれば書類選考で合格することは可能ですか?
Q.中学では、テニスをやってました。(先月引退しました。走ることは苦手です。)そんな初心者でもバレーボールについていくことは可能ですか?
Q.バレーボール部は朝練などありますか?
Q.バレーボール部にはいりながらバイトとの両立は可能ですか

バレーボール部に所属している方、友達にバレーボール部に入っている人がいる方、返信してくれたらありがたいです。長文失礼しました。
内緒@質問した人 [ 2020/09/21(月) ]
すみません。Q.の4つめの文の最後に感嘆符をいれ忘れてしまいました。気にせず読んでくれたら嬉しいです。
内緒@質問した人 [ 2020/09/21(月) ]
すいません。ミスばかりで「Q.4つめの文の最後に感嘆符をいれ忘れてしまいました。」と言いましたが、感嘆符ではなく疑問符です。
ほにゃらら@一般人 [ 2020/09/29(火) ]
感嘆符でも疑問符でもどっちでもえーがんwww
んな細かいとこまでいちいち見ねーし。
草生えて林超えて森超えてそれはもうモーリーファンタジー(AEONの中のゲーセン)
ほにゃらら@一般人 [ 2020/09/29(火) ]
まあ君には感嘆符でも疑問符でもなくて、免罪符をあげよう。ちなみにお麩もあげるからお味噌汁にいれてのんで落ち着け。←誰が上手いこと言えとww
内緒@保護者 [ 2020/09/30(水) ]
上の人何者?真面目に聞いてる人に何が言いたいの?
質問者さん、惑わされないで。まずは、合格めざしましよう。今の時期、学校の雰囲気もわからないから不安ですよね。
でも、あなたみたいにしっかりしてたら、大丈夫ですよ。
でも、色々な人どこの学校にもいます。
まずは、自分をしっかりもって、惑わされないようきをつけて。
合格したら、しっかり、両立が自分ができるか見極めてね。人それぞれだから。
それと、Instagramとかは、気をつけてね。
子どもの二の舞させたくないから。
今は勉強頑張って。真面目なあなたを陰ながら応援しています。
内緒@保護者 [ 2020/09/30(水) ]
たぶん、 内申去年通りなら、大丈夫。身長はまだまだ伸びますよ。また、バレーはリベロもあるし。体動かすのが好きなら大丈夫。
クラブ見学もあるから、合格したら検討してね。
ごめんなさい、雰囲気は、見てないからわかりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved